• ベストアンサー

彼氏の車での送りについて

交際10か月の大学3年の彼氏がいます。会うのはいつも彼氏んち。夜11時くらいにいつも彼氏んちをでますが、ほとんど送ってはくれません。うちまでは電車、チャリで40分の距離です。ゆうべ不調だったので家まで車で送ってといったら1000円払うならという答え。ガソリン代がかかるからとのこと。日頃から彼氏はパチンコや競馬をやっているので、私に使うお金をしぶるのに納得できません。。学生だから理解しろといわれてよくわからなくなりました。どう思うか意見おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62270
noname#62270
回答No.3

ハッキリ言って彼は質問者さんよりギャンブルのほうが大切なんですね・・。 「送ってくれて当然」という考え方は問題ですが、 質問者さんの場合は自宅から遠い彼の家で会っているのに 夜遅くになっても送り迎えしてくれないとのことですので 彼に大いに問題があると思います。 しかも「1000円払うなら」って、なんてセコイ男なんでしょう! 学生だからとかそういう問題ではないような気がします。 もし、質問者さんが、それでも彼のことが好きというのであれば、 ここは一つ、お互いの自宅の中間地点で会うことを提案してみてはいかがですか? 「会いたい気持ちはあるけど夜遅くに出歩くのは不安だから」 ということをよく説明するといいと思います。 この間も高校生が殺害された事件があったばかりですから この点を強調すべきです。 それでも中間地点で会うことを渋ったら、それだけの男、 質問者さんを大切にしていない証拠です。 きっぱりさよならしちゃいましょう。

odalove
質問者

お礼

的確な意見参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • haneinu
  • ベストアンサー率3% (3/87)
回答No.22

1000円くらい払えばいいことじゃん。最近ってほんと男になんでもしてもらって当たり前って女が多いね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

学生の分際でギャンブルやっていて、大事なものの分別がつかないなんて時点で将来性ないと思います。 彼の家に行かざるをえないのも、彼がお金をケチりたいからでしょう。 11時以降に家を出るのに気にしない非常識な面も持ち合わせてますよ。 そのくせ車はいっちょまえに持ってるんですね。 その車を保険とか税金とか自分で維持してるのか、親任せなのかを調べてみてください。親任せならば、冷静に考えたらその彼がどの程度の人間かわかるでしょう。 そんな彼でも一生懸命思って、言うとおりにしてあげられるあなたはすばらしい人です、もっと他にいい人が見つかりますよ。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.20

チャリで40分は、かなりの距離ですね・・・。 でも不調の日まで無理して彼宅に行く事もないんじゃないかな? しかも夜11時までなんて。 今、ガソリンが値上げして痛いのは分かりますが、本当に大事にしてる彼女ならガソリン代云々は関係無く送っていくのが常識と思います。 もっと大事にしてくれる彼をみつけた方が良いと思いますが・・・。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.19

大事にされなすぎ。 そんな彼氏いままでいなかったのでビックリです。 こんな人やめて、もっと大事にしてくれる彼氏探したらどうですか? 友達だってこんな事いいませんよ。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.18

そんな時間まで居るのは何故?? そんな夜遅くまで自らを危険な目に晒すようでは気が持ちません。 お互い似たもの同士ですよ。 お天道様が出ているときに会って、お天道様が見えなくなったら帰ろうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • decimal
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.17

メンテナンスやら車検やらお金がかかる上にガソリン代も高騰していますから、 車持ちの人はなかなか大変だと思います。 なので、送り迎えして当たり前と考えるべきではないと思います。 ・・・っていう話が出る以前の問題ですよ、彼は!! 普段から送り迎えをして貰っている訳でもないし、体調も悪いと言っているのに、 その状態の人から1000円を徴収しようとする彼の感覚が理解できません。 貴女に対して思いやりの欠片もないとお見受け致しました。 そんな方へ1000円払うなんて無駄です。 日暮れ前に帰っちゃってはいかがでしょう? それでも何も言わないなら、 (「だったら送るよ~」等の発言:この方じゃまず有り得なそうですがw) お付き合い自体考え直した方が良いと思いますよ。 もっとご自身を大切にして下さいね。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81954
noname#81954
回答No.16

会うのはいつも彼氏んち。 1000円払うなら。 貴方は完全に都合のいい女です。 ちゃんと家に来てくれてお金もかからずデート代もかからずホテル代もかからずHだけできて一人で帰って行く。 男から言うのもなんですが(私も男)そんな安い女になったらダメですよ! もっとプライドを持たないと。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

小さい男です。 僕は十代の頃だって女性を送り迎えでガス代なんてもらったことないですよ。 そりゃ「少し私も払うよ?」って言われればうれしいですが、気持ちだけで十分です。 それに夜遅く一人で返すなんて危なくてさせられません。 「学生だから我慢しろ」ですか。 それなら「お金惜しいなら女と付き合うの我慢しろ」って言いましょうよ。

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.14

調子が悪い時でさえ送ってくれない彼氏。 彼はいざという時、逃げますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.13

20代男性です。 お互い学生なのでお金がないのはしょうがないですが、これはたんに器が小さいだけだと思います。 こういった彼氏はお金で彼女を判断しているではないでしょうか?

odalove
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャンブル好きの彼氏とのつきあい方

    結婚を前提につきあっている彼氏が競馬・パチンコ好きです。 ある程度なら…と思っていたのですが お給料の1/4~1/2ほど使っていることがわかり 話しあって月に3万円までにしようということになりました。 ところが先月は結局6万円以上負け 今月になっても引き続き競馬をしようとしています。 人それぞれにストレス発散方法はあると思うので 止めてほしいとは思っていないのですが 月にいくらまでとか、何レースまで、とか決めて ギャンブルをするのは難しい事でしょうか。 正直、彼のためにどうしてあげたらいいのかわかりません。 結婚したら、子どもができたら減らしてくれるかなとか そういうのに期待してもダメでしょうか。 ギャンブル好きの方、またはギャンブル好きのパートナーがいる方、 彼がストレスにならない程度で 納得してギャンブルができる環境を作るにはどうしたらいいか ぜひアドバイスをお願いします。  

  • 彼氏を家にあげるとき。

    付き合って半年ならないくらいの彼氏とのトラブルです。 私は祖母に交際をあまりよく思われておらず、祖母不在時に家に泊まりたがる彼氏を内緒で家にここ数ヵ月泊めています。 祖母は怒るでしょうが、「私がいるから」といえるし、私も一緒にいたい気持ちもあったので。 そして、私は電車&チャリ通勤なので、会社から最寄り駅まで送ってもらったときに彼氏に待ち時間が10分ほど発生するんです。 私が最寄り駅からチャリで家に向かうから。 それで彼氏が「俺に鍵を渡せば良いのに」と少しご機嫌を損ねました。 でも私は無断で彼氏を家に泊めている罪悪感にプラスして彼氏を私が家にいないときに鍵を渡した罪悪感をおいたくありません。 さらにいうと普段住んでいる人以外……親戚だろうが親友だろうがたった10分でも家にあげたくありません。 私はおかしいのでしょうか。 たったの10分だと貸すべきなのですか。 悩みすぎて彼氏の車に鍵を忘れ、彼氏がくるまで入れなかったアホな私……。 彼氏のご機嫌を損ねたと落ち込み、鍵を車に置いてたこといえなかった……やはりアホ……。 家ですることがあると気を使った彼氏が20分後にやってきて家に無事に入れました。 そしてこの質問を保留(スマホの画面を消)していたら、家についてソファに座ったときにスマホに何かの通知が来て、画面が点灯しこの画面が表示されました。 スマホの通知なんて私からすれば大したことではないのに彼氏が私に渡そうと私の隣にあったスマホを渡してきました。 彼氏にバッチリ見えていそうで、内心真っ青。 この内容ばれたでしょうか。 誤解されそうで泣きそうです。 仲良くしていきたい気持ちはあるのに……。

  • 不良彼氏と真面目な自分

    私は電車で1時間半のプチ遠距離のタメの彼氏がいます。 私は今まで年上の人としか付き合った事がなくタメや年下には正直興味がなかったので、タメと交際したのは初めてです。 彼は優しいし、一途だし、運動神経もいいし、面白いし、格好いいし、正に私の理想の人なのですが、まだ未成年なのにタバコや酒が大好きでパチンコにも行きます。 私は彼の事がすごく好きなのですが、正直タバコや酒、パチンコをする彼が嫌です。 また、彼は人一倍嫉妬が激しく束縛もすごいです。 男に優しくするな、一緒に話するなと言われます。 じゃあ別れたらいいじゃんって友達には言われますが、別れたくはないです。 単なる私のわがままですが… そんな嫉妬深くて不良な彼ですが、将来一緒に結婚したいと本気で考えてくれています。 まだ結婚を考える歳ではないとは、分かってはいますが、実際私の親が19から結婚前提に交際をしていて今でも仲良しなので、そんな親みたいになれればいいなと信じています。 長文失礼しました。 みなさんからの回答待っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのデート時の交通費について。

    付き合って数か月の彼氏との交通費について相談させてください。 いつもデートは車移動なのですが、 私に免許が無いこともあり彼の車に乗せてもらっています。 いつもガソリン代や高速料金など彼が支払ってくれていますが、 ずっと申し訳ないな、と気になっていました。 かと言ってどう渡せば良いのか分からず、 彼ばかり負担の交際をしてきた私が悪かったのですが、 迎えに行って送って帰るだけでも ガソリン代ってバカにならないんだよ。と ちょっとした言い合いの時に言われてしまいました。 そして先日デートの際にもl沢山運転させてしまい、 高速道路も使っての移動だったので 燃料代だけでも渡したいと思っていたのですが、 タイミングも逃してしまい渡せませんでした。 現金で渡したいのですが、現金をそのまま渡すのも どうなのかなぁと考えてしまいます。 このまま彼に負担をかけたままは 自分自身も凄く嫌なのですが…。 どんな風に相手に渡せばいやらしくないのでしょうか? わざわざ封筒に入れて渡すのもおかしいとも思いますし… 駐車場代など出す様に心がけてはいますが、 彼にはガソリン代の変わりとは思われていませんし… きちんと彼に伝わる様にガソリン代として 渡したいと思っています。 毎回渡すのが良いのか、 ひと月に一回とまとめて渡すのが良いのか。 そうなればいくらくらい渡せば良いのかわかりません。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、 ご回答よろしくお願いします。 ~聞きたい事~ ・ガソリン代のいやらしくない渡し方。 ・毎回渡すのかまとめて渡すのか。 ・ガソリン代として渡す金額。

  • バイト先の彼氏について

    こんまちわ、バイト先の彼氏について質問させて下さい。 バイト先は、お客様は男性が殆どで、雰囲気は、周りは大手の企業が多くありますが、結構自然豊かなところもあってなのか、活気は全くなく、むしろ静かなところです。 でも、最近彼氏が同じバイトに入り、みるみるうちに、女の人が多くなり、男性:女性9:1ぐらいだったのが4:6ぐらいになり、やはり何かこういうのって口コミとかで広がるものなんでしょうか??またバイト仲間の女性達も何故かイキイキしちゃってます笑 今まで周りの男性は、みんな田舎っぽい感じで、みんな優しいんですが、私の彼氏は完全に都会の今時の男子で、ジャニーズ系です。また、しょっ中スカウトされています。 しかし、ここまで集まるものなんでしょうか。 また、彼氏は顔にものすごいコンプレックスを持っていて、電車に乗れば後ろから胸を当てられる、バイトをすれば、2人きりになったとき、必ず手を繋がれたり、抱きつかれたり、とにかくベトベトくっつかれるのが嫌いらしいです。 しかもアドレスはほとんど女性で、男性の友達がいなく、いたとしても1人ぐらいで、2次元に走ってます。彼は男の友達がものすごく欲しいらしく、いつもは普通に好青年の対応ですが、悩み事を話し合う時は、必ず、俺もリア充になりたい、友達が欲しい、、など、私から見たら、女性友達が沢山いて、常にいつ浮気されるか分からない状態でオドオドしてます笑 また、電車に乗られるだけでも私は冷や汗ものです笑 モテている自覚もなく、一回しか告られたことないとか、言ってますが、バイトにしても、電車内にしてもアプローチされてることに気付いてないのです。 そんな鈍感すぎる彼ですが、交際経験も私1人(22歳)、私も彼もエッチの経験も無いです。 今月で1年になりますが、まだ一回もエッチをしていません。 ここまでくると、正直男性機能とか大丈夫なのかな、、と心配になってきました。 恥ずかしいのですが、彼は1人でエッチすることもなく、男性機能がかなり心配になったため、ネットで色々1人でエッチしている形跡みたいなのを彼氏の家に行ってはチェックしているのですが、全然そのような形跡もありません。 一緒に寝たりしますが、布団もいつもの彼の石鹸の匂いしかしなく、勝手にムラムラしてスーッと寝てしまいます笑 いつ私としてくるの!!って待っているのですが、、中々。。 周りの友達は週に2回はしてるとか聞くと、物凄く焦りを感じてしまいます。 色々とありすぎて話がまとまらなくてすみません。 聞きたいことをまとめますと 1.イケメンがいるだけでそこまで経営が好転するのか。 2.電車内での女性の心理(わたしも女性ですが、ここがイマイチわかりません。) 3.男性の友達が少ないのは、世間的にはどう思われるのか。 4.20代の男性は1人でエッチしないのか。 5.今時の人達はこんなに淡白なのか。 です。一つでも回答をして頂くと嬉しいです。 ながながとすみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏のご両親に。。。

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 私には4年付き合っている彼氏がいますがこの度 お互いの気持ちにずれが生じて別れることになりました。 お互い別れることについては納得していますが 彼氏の、ご両親に対しての対応で困っています。 彼氏のご両親には交際中は本当にお世話になり 何度も実家に招待してもらったり、食べ物を送って もらったり、本当に良くしてもらいました。 困った時などは、色々と相談にのってもらったり。。 しかし、今回別れることになってしまい 電話して直接お話しようと思いましたが きっとうまく話せないと思い・・ 手紙を出すことにしました。 でもすごく悩んでいます。 別れの報告と、今までの感謝の気持ちを伝えたい。 けれど。。。 逆に別れたんだから一切連絡しないほうがいいのでしょうか? みなさんなら、どうされますか?? お礼は明日になってしまうかもしれませんが必ずしますのでよろしくお願いします。

  • 彼氏に解らせたいです。

    いつも悩み事を相談できる場所がないのでこちらを借りて相談させてもらい回答して下さる方々、本当にありがとうございます。 私の過去の質問等も読んで下さった上で回答をいただけると助かります。 私は事情があり実家には居られず去年の春頃から一人暮らしをしています。その時は仕事にも通っていたのですが、対人関係をうまく出来ず体調を崩し暫くの間彼氏が面倒を見てくれていました。 その時は貯金もあったので切り詰めながら生活をしていました。 精神科に高校の時から通っていて社会人になって鬱が酷くなりまた退職する羽目になったので彼氏から普通の会社じゃお前は働けないんじゃない?農業とか人とあまり関わらず自分のペースで出来る仕事をした方がいいと言われ農業を一年しました。 しかし、貯金がない中俺がどうにかするからと言われるがまま農業に手を出したので大赤字で今は貯金も全て無くなり、払えないお金だけが残っている状態です。 私が会社勤めをしていた時彼も仕事はしていましたが、私が辞めたと同時に彼も私の面倒を見ないといけないと仕事を辞めてしまし、今日の今日まで私の住まいでほとんど生活をしています。 本当にお金がないので福祉協議会より貸付金をお願いして借りて今就職活動をしている最中です。 貸付金を借りなければ職安にも食事も出来ない状態で挙句の果てに物事が理解できなかったり難しい話が分からないので彼氏と福祉協議会に行って話をして今に至ります。 しかし、彼氏は今の今まで私の家に住んでいるにもかかわらず家賃も半分とは言いませんが出してくれる事もない。食費も光熱費も全部私のお金から払っています。もちろんガソリン代も払いません。タバコもお酒も全て私のお金からです。(勿論私はタバコは吸いません。) 彼氏の車を出してもらえばいいと言われると思いますが、免取になっていて車も免許も持っていません。毎回私が運転で体調が悪くても運転です。 まだあります。彼氏は隣の県でアパートを契約しているのですが、こっちに住んでいるにも関わらずアパートを引き払う事もしません。勿論アパートの家賃も私のお金から毎回と言っていい程出ています。 こう言った事が重なり、私の家賃や電話代、光熱費などの支払でも切羽詰っていて未だ払いきれずにおり、色々な事がごちゃごちゃしすぎてお金がどうなっているのかもう理解できていない為、各支払の封書が来てその支払の事について彼氏に聞いたり問い合わせるとはっきりした事を全く言ってくれず、まだ大丈夫、それ日にちが〇日までだからとかそんな言い訳ばかりで軽くあしらわれ、また払えなくなったらどうしようと不安と心配で心配でそんな態度だったので何度も聞いていたら挙句の果てにはうるさいとつい先日は怒鳴り散らされ怖くなり福祉協議会へ避難した事がありました。 自分の家なのに何で私がこんな思いばかりしなくちゃいけないのか全く理解できません。 今の所に住み始めた頃にも、私が言われた事や怒られている事、間違った事をしている事、お金の事等について話し合いがあったのですが、あまり長時間にわたって色々言われると言われている事がどんどん頭の中で整理できなくなり本当に分からなくなってしまうのに、話の途中で彼氏の沸点が頂点に達し服をつかまれ突き飛ばされ殴られたりもしました。 それ以後、分からなくて問い合わせる事をしたいのにしたらまた殴られたり怒鳴り散らされたりするのではないかと思うと怖くてあまり言い出せません。 かと言って私が精神科に通ったり人の言っている事が理解できなくなってしまったり、難しい書類上の手続き等も理解ができず自分一人でも生活が困難な気がする為彼氏が居なくなったら生活が出来るのかと思うと不安ですし、この先々どう生活をしていったらいいのか、どうしたらいいのか分かりません。 相談できる人に少し相談をした事がありそのアドバイスを彼に話すといつも返ってくる返事が、俺らの何を知ってそんな事を言ってくるの?○○(私)の事すら分かってないからそんな事が簡単に言えるんだよ。じゃあその人が自分で俺らのやってきた事をしてみたらいいじゃん。絶対やりきらないから。と言う様な言葉しか返ってきません。 そして何かと話し合いになると何か間違った事、俺言ってる?といつも言い詰められます。 なので正しいか間違ってるかだけの話し合いしかできず人の気持ちも解ろうとしてくれません。 (私も人の事を言える立場にないと思いますが。) こんな人に分かってもらうにはどうしたらいいですか? 福祉課の人にも相談したり、精神科のカウンセラーの人にも妹にも相談し彼氏にその内容を伝えたのですが全く聞く耳を持ってくれません。 分かったような事言って無責任すぎるよねと返ってきます。 今の私ですが、働かないと生活できないので各手帳や自立支援の申請を役場に出しながらどうにか生活費を捻出できるように福祉課の人の支援を受けながら就職活動をしています。 今朝もその事で揉めました。 午後から行く予定が入っているのですが私が就労支援の人とうまく話が出来なかったりするので必ずメモをしてから行って話をしているのですが、朝いきなり彼氏がパチンコに行くからと言い出したので慌ててメモの件をいいメモを取っていたら そんなにパチンコが大事だったのか分かりませんが、メモを取っている最中に開店時間になってしまし彼氏の口から、「あ~あ。9時になっちゃった…。」と。。。 どう思いますか?この行動と言動。人の事を何だと思っているのか理解できません! どうにか伝えないといけない事はメモできたので良かったのですが、昼までに帰ってこれなかったらまた、何をどうしたらいいかパニックになって他事が出来なくなるといけないからメモを今から取ってと言われしたのにこの有様です。 彼氏自身の今の収入はネットのポイントサイトやライティングと言うのをして収入にしています。 それはいいのですが、これだけお金の事情があるにも関わらず少しでもお金が入って暇があるとパチンコ屋に行って手元にあるお金を多く出来ないかと考えてパチンコ屋に行く始末。 (以前もお金が入ったらパチンコ屋に行くと言い出したので、私がパチンコ屋に行っても負けたら意味ないんじゃない?と言ったのですが手元にあるお金が1000円なら1000円のままにしとくより少しでも多くして生活費にした方がいいじゃんと言われ、まあねと思ったのでそれを私が口にしたからこうなってしまっているのかもしれません) さすがに私も、いくらなんでも私が色んな事が出来なさ過ぎだからと言ってもその言いぐさは何なんだと思いメモを取った後でもういいからパチンコ屋に行って来たら?と言いました。 メモをちゃんと取ってと何回も言われたのですが、人が出来ないからまた後から困って大変な事になるといけなからやってるのにその言いぐさはないんじゃないの?!そんなにパチンコの方が大事ならもうパチンコに行ってきたらいいよ!と言ったら彼氏が腑に落ちない事を言われて嫌だったらしくこっちが気にして今やってるのにと言われ言ってる事が全く私には理解できなかったので、パチンコパチンコって今日行って話してくる事とパチンコとどっちが大事なんだよ!とつい言ってしまいました。 パチンコに開店同時に行けないもやもやと私に言われたもやもやがありまた怒鳴られるのではないかと怖くなり話はそこで終わらせその場から逃げるように私は他の部屋に行きました。 彼氏は無言でパチンコ屋に行きました。 本当に彼の神経が信じられません。 今朝のこのやり取りがあったが為に今まで体調良く過ごせていたのにまた体調が悪くなり薬を服用しなければいけない有様です。 一緒にいるのがとても疲れると思う事がしばしばですが、一人で生活と言われても出来る自信もなく...。 かと言って家に帰ると両親から暴力が起こるので帰る事も出来ません。 私は一体どうしたらいいですか? もうなんか、疲れました。 文章がめちゃくちゃだったり長くなってしまい申し訳ありませんでした。読んで下さっている方ありがとうございます。

  • 彼氏がお金を返してくれない。

    いつもお世話になってます。 付き合っている彼氏がおり、2万5千円貸しています。 私も彼も20代後半で仕事もしています。 お金を貸してから、半年経ちましたが返してもらっていません。 彼と私は電車で40分くらいの所に住んでおり、平日でもたまに彼が来てくれます。 帰りの交通費がないからだったり、次の日の仕事で必要なお金が今手元にないからという理由で貸してます。 2回目に貸して欲しいと言われた時に1回目に借りたこと忘れてるのではないかと思い「○○君、前にも私に借金してるもんね~」と冗談っぽく言ってみたら「そやね~」とだけでした。 この人、返す気ないのではと思ってしまいました。 デートでは、全額あるいは彼のほうが多く出してくれています。 なので、いつも俺が出してるんだし、返さなくてもいいと思っているんではないかと予想してます。 私もいつも出してもらっているし諦めようかとも思いましたが、なんか納得いかないというか、ルーズさに不信感が出てきてしまっています。 もう2度と貸さないと決めていて、今度貸してと言ってきたら断ろうと思っています。 もし皆さんだったら諦めますか? それとも返すように言いますか? 返すように言う場合、なんと言いますか?

  • 彼氏に振られました。復縁できそうですか?

    23日彼氏に振られました。 その前の日も私てきにはいつも通り楽しく過ごせてたと思います。振られる直前までも早くキスしたいだのいつも通りだったのに、写メってたら私の変な画像がとれたんですが、画像を送るか送らないかで少し言い合いになり、送ってくれないと口をきかないと言われそのままお互い話もせず家に帰りました。でも私はせっかくなのに嫌だなと思い、彼にLINEを送ったのですが返事が帰って来ず彼の家に行くよと連絡を入れてから彼の家に行きました。少ししたら彼が帰ってきたのですが、外に締め出されてしまい合鍵で中に入り、なぜ怒ってるのかと聞いたのですが、すべて無言。 もう別れるか聞いても無言で帰ってほしい?と聞いたら頷くのみでした。 納得いかないので話し合う事になり理由を聞くと私の事がうざくなりいい人だし別れるにはもったいない、でもいい人と好きな人は別、私に使う時間があほらしい、俺に彼女は必要ないなどと言われました。彼はパチンコをし始めてから変わったと周りに言われてました。私も最近パチンコばかりだと思ってましたが、一度その事で別れる事になり相手が直すという事でよりを戻しました。今回も同じ事だと思ったのですが 友達に聞くともう今回は無理そう、と言われました。私も今回は本気だと思ったのですが、別れたのには本当の理由がある事や私が泣いてると聞くと決心が揺らぐからやめろ、だの期待を持ってしまう情報を耳にしました。 このようなことがあったのですが、 私にまだ望みはあるでしょうか??泣 長々と乱文失礼しました。 答えて頂けると嬉しいです(>_<)!!

  • 彼氏と音信不通

    彼氏と連絡がつかない。 何かと忙しかったり精神的に追い詰められているなど気分が乗らないとしても、10日以上も彼女にラインを返さない電話にも出ないなんて普通じゃないですよね? (ブロックや着信拒否はされていなく、インスタやツイッターでも動きはなさそうですが) 最初数日は何かあったのかなとも思いましたが、ここまで来ると意図的な音信不通というのは気付きます。 1週間のうちに彼氏も休みはあるし、いつもなら週末にうちに来てくれていましたが、週末になっても連絡すらありませんでした。 彼の家は社員寮のため、場所も近くまでしか分からず会いに行くことはできません。 交際1年以上でお互いとても信頼していて毎週会っていたし凄く大切にされていて、今まで毎日連絡を取り合っていて思い当たる節はありません。 彼はやりたい事やらないといけない事が多く、日頃から時間が足りないなど言っていたので1人の時間が欲しいのかなあと信じたい気持ちもあるし別れたくないとも思うのですが、今後の付き合いを考えるべきでしょうか。 あの彼が自然消滅などあり得ないと思っていましたが、別れたいのでしょうか。