• 締切済み

最近 再起動をするとトップページにしていしている Yahoo!Japan のページをカスタマイズしているのに初期化されます

最近 再起動をするとトップページにしていしている Yahoo!Japan のページをカスタマイズしているのに初期化されます 色をグリーンに そして ログイン ID パスワードを保存 それが 再起動のたびに初期化(水色に)されるようになってしまいました どうしてでしょうか? キャノンのプリンターMP520を購入しドライバーやソフトをインストールしてから 不安定になったような気がします インターネット一時ファイルの容量は 250MBにしてあります これを今 意味分からず 500MBにしてみましたがやっぱり初期化されます クッキーの設定の何か? よくわかりません あきらかにプリンターのドライバーとソフトのインストール と 以前使っていたプリンターのドライバーとソフトのアンインストールして こうなりました よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

クッキーを一度削除してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566