• 締切済み

ボウシ売っているサイト教えてください。

こんにちはsometimespage1です。 僕はテニスをするときいつもボウシをいつも かぶるのですが、最近使っていたのが古くなって しまったので新しいのを探しています。テニスカテゴリー に質問しても多分返事は返ってこないと思ったので ファッションに質問することにしました^^ 僕が探しているボウシはつばさの・・・周り(?) 外側とでも言うのでしょうか・・・・まあそのエッジの 部分が白くなっている物です。エッジが白くライン上に なっている感じです。(ごめんなさい、説明がうまく できません)   もしこのようなボウシをインターネットで売っている ところを知っているという人、そのサイトを教えて もらえませんか? 

みんなの回答

• Eivis
回答No.2

帽子の種類・数が豊富なのは「のだ帽子店」です・・・ http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/ キャップ、ハンティング類が多いネットショップですが、テニス帽もあったように思いましたが。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/
  • taknt
回答No.1

よくわかんないんですけど、以下のサイトに お探しの帽子は ありますでしょうか?

参考URL:
http://www.bousi.com/