• 締切済み

ボウシ売っているサイト教えてください。

こんにちはsometimespage1です。 僕はテニスをするときいつもボウシをいつも かぶるのですが、最近使っていたのが古くなって しまったので新しいのを探しています。テニスカテゴリー に質問しても多分返事は返ってこないと思ったので ファッションに質問することにしました^^ 僕が探しているボウシはつばさの・・・周り(?) 外側とでも言うのでしょうか・・・・まあそのエッジの 部分が白くなっている物です。エッジが白くライン上に なっている感じです。(ごめんなさい、説明がうまく できません)   もしこのようなボウシをインターネットで売っている ところを知っているという人、そのサイトを教えて もらえませんか? 

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

帽子の種類・数が豊富なのは「のだ帽子店」です・・・ http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/ キャップ、ハンティング類が多いネットショップですが、テニス帽もあったように思いましたが。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

よくわかんないんですけど、以下のサイトに お探しの帽子は ありますでしょうか?

参考URL:
http://www.bousi.com/

関連するQ&A

  • 夏だ!花火だ!よしやろう。

    こんにちはsometimespage1です。 インターネットでもとりあえず探し たんですが京都、大阪で花火屋(店)を 探しています。どなたかご存知の方 教えてもらえませんか? ちなみにこの質問のカテゴリーがよく分からなかった のでここにしたのですが、普通はどこに したらよい回答が帰ってくるのでしょうか?

  • 返事がこないと自分のせいだと思う

    友人とLINEやメールのやりとりを頻繁にする方に質問です。 私は昔から、異常に悩んでしまいます。 返事がこないと、この言い方よくなかったかな?といつもいつも考えてしまいます。 よく、ウケを狙おうとして無駄な一言を付け加えたり、よくわからない文を書いてしまうことがあります。 たとえば、頼みごとをされて 無理だよごめん とひとことでいいところを、 ごめん!いや、地球がひっくり返っても無理です!わたしそんな能力ないし!笑 みたいに、ひとつなにか無駄な文章を付けます。これいらなかったな、と送ってからいつも思います。 それが、個人LINEならいいのですが大人数のLINEだともう大変です。 恥ずかしくてしょうがないです。ああ、滑った。ああ、失礼なこと言った。ああ、嫌な奴だと思われるかも。と。 特に、昨日は少し気になってる男の子にグループLINEで名指しで話しかけられ、でも周りに好きな気持ちばれたくないからって素っ気なく送ったんですがそれでグループLINEが止まってしまいました..... もしかして、そこまで考えてないかもしれません。自分が考えすぎなだけかもしれません。 でも、モヤモヤして悲しくなってしょうがないのです。 同じような方いらっしゃいますか? どうやって、考えずにいい気持ちでLINEできるのでしょう?

  • 飛行機の翼の端っこが曲がってる?

    どこのカテゴリに投稿するべきか迷ったので、場違いでしたらすみません; 先日、羽田⇔松山の往復で飛行機に乗りました。 JALの飛行機で、行き帰りどちらとも翼がよく見える位置に乗ったのですが ふと翼の先端を見ると、垂直に近いくらいに反り返っていて。 ちょうど、紙飛行機を遠くに飛ばしたい時に折る、みたいな感じになっていて、飛行機に乗るのは久しぶりだったこともあり 「へえー最近の飛行機はこんな風になってるんだなあ」と他の飛行機も見てみたのですが、他の飛行機は先端までまっすぐな翼でした。 じゃあ珍しい飛行機に乗ったのかな、とも思ったのですが、往復共に同じ形の翼でしたし 帰りは二日も後に乗っているので、行きと同じ機体とは思えないし、けれども羽田に到着して周りの飛行機を見ると、やはり見た限りではまっすぐな翼ばかりでした。 …と、ちょっと言葉で説明するのが下手なのでわかりにくいかもしれないのですが 飛行機の翼の形状は、結構色々あるのでしょうか?それとも、反り返っているのは珍しく、私はたまたま行き帰り同じ機体に乗ったのでしょうか? はたまた、羽田⇔松山間は何か特別な事情があって、わざわざ反り返っている翼なのでしょうか? そして、反り返っているのはやはり何か意味があって…?それとも単なるファッションなのでしょうか…? 下らない質問で恐縮です;子供電話相談室みたいになってしまいました; どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けましたら幸いです。

  • 鬱状態の人への対応

    私はいつも元気な状態で生活してます。好きな男性も凄くがんばり屋です。繊細な人で頑張り過ぎていつも無理をしてしまいます。それがわかっていたのに「今を乗り越えなきゃ。頑張って」とLINEで言ってしまいました。良く考えてLINEすべきでした。いつも明るいねと褒められた後だったので調子にのりました。彼から初めて「キツいから返事できないかも」と言われてしまって自分が言ってしまった事の大きさに気付きました。 しばらくLINEしない方がいいですか?頑張ってるのにごめんね。と誤った方がいいですか?

  • i con

    まず始めに、質問するカテゴリーが間違っていたら ごめんなさい。 最近自分が使っているアイコンを変えようとおもって 面白いアイコンがあるサイトを探しています。 どなたかご存知の方教えてもらえませんか? ps 面白いテニスのアイコンがあるとさらに嬉しいのですが・・・。

  • 告白の返事が…笑

    高2女子です 1年間好きだった人にLINEで告白しました。 「ごめんなさい」と返事が返ってきたのですが、そのあとに「二年生もそれなりに頑張ろうよ笑」ってかいてありました。 「それなりに」という言葉と、最後の「笑」で、こいつ完全に馬鹿にしてんじゃねえか!と思ったのですが、周りの友達は私に気を使ってくれているのか何も言いません。 考えすぎてよくわからなくなってきたのでここで質問します。 これは馬鹿にされていると思いますか?

  • ラグジュアリーマスマーケット

    いつもお世話になっております。 ファッションのカテゴリーで質問させていただいたのですが、回答が得られませんでしたのでこちらでもうかがわせて頂きます。 最近少しファッションに興味を持っているのですが、WWDを読んでいたときに出てきた「ラグジュアリーマスマーケット」という言葉の意味がいまいちよく分かりません。 ファッションの知識はあまり無いのでぜひわかりやすい言葉で教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 彼女とのやりとり。

    もうすぐ彼女と付き合って半年になるのですが(お互い20代前半)、LINEでやりとりをしていると、機嫌が悪くなったのか、返事がものすごく適当になるときがあります。 質問しても、話題を振ってみてもいつもと違って「うん。」という返事ばかり。 自分がなにか余計なことを言ってしまったのかな?と読み返したりもしてみるのですが、彼女が引っかかるような言葉が見つかりません。 何かあった?と聞いても何もないと答え、返事も適当だとこちらも他に何も言えなくなってしまい、逃げ道を作るように「落ち着いたらまたLINEして。」と言って放置してしまいます。 こういう時って僕は彼女にどういう対応をしてあげればいいのでしょうか。 なにか不安な気持ちになってしまったのでしょうか。 その後、一言ごめん。と返事がきましたがそれからも態度が変わらなかったため、腹が立ってしまいLINEでケンカをしてしまいました。 もし不安な気持ちになっているのだとしたらその状態で追い打ちをかけるように怒ってしまうのはいけないのではないか。と自分を責めます。 みなさまの意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エルメス エールライン

    大学生になってエールラインのMMが欲しくなって今頑張ってお金を貯めています!エールラインは定価で80000円くらいだとインターネットで調べたのですが、色々なサイトで03年あたりは6万円代であったなど書いてありました。値上がりしちゃったんですか?またどこか機能性などが変わったんですか?学生なのでできるだけ安く買いたいのですごく疑問です。 今月号の某女性ファッション雑誌で読者モデルが海外で3万円くらいだったとありましたがそんなに海外では安く買えるのですか?教えてください! たくさん質問してしまってごめんなさい。よろしくお願いいたします!

  • 教えてください!この花(実)何でしょう?

    どこで質問してよいのかわからず、こちらで質問させていただくことにしました。 先日息子が遠足で、静岡県富士宮の「まかいの牧場」に行ってきました。 そこの広場に咲いていた(?)ようなのですが・・・ 高さが20cmくらいで茎からいきなり3cmくらいの黒い実のようなものがついていて、その周りに小さい赤い種のような物がプツプツついているそうです。 黒い実のようなものを割ってみると。糸のようなものが入っているそうなのですです。茎のところに変わった形の葉もついていたようです。 子供の言う事なのでよくわからないのですが、聞いてまとめると、このような植物のようです。 帰ってきて図鑑で調べてみたのですが、わからないようで、まかいの牧場に電話したところ、「山ぼうし」ではないかと言われました。 「山ぼうし」を調べてみましたが、本人が言うには、「全然違う!」そうです。 私もとても気になって、インターネットで探してみたりしたのですが分かりませんでした。 このような植物を知っている方、いらっしゃいますか?