• 締切済み

i con

まず始めに、質問するカテゴリーが間違っていたら ごめんなさい。 最近自分が使っているアイコンを変えようとおもって 面白いアイコンがあるサイトを探しています。 どなたかご存知の方教えてもらえませんか? ps 面白いテニスのアイコンがあるとさらに嬉しいのですが・・・。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

テニスの王子様アイコン って アイコンになるのかな? これ。

参考URL:
http://www.karin.sakura.ne.jp/~hero/aip/down/bbsicon_tenipuri.html