• 締切済み

i con

まず始めに、質問するカテゴリーが間違っていたら ごめんなさい。 最近自分が使っているアイコンを変えようとおもって 面白いアイコンがあるサイトを探しています。 どなたかご存知の方教えてもらえませんか? ps 面白いテニスのアイコンがあるとさらに嬉しいのですが・・・。

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

テニスの王子様アイコン って アイコンになるのかな? これ。

参考URL:
http://www.karin.sakura.ne.jp/~hero/aip/down/bbsicon_tenipuri.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボウシ売っているサイト教えてください。

    こんにちはsometimespage1です。 僕はテニスをするときいつもボウシをいつも かぶるのですが、最近使っていたのが古くなって しまったので新しいのを探しています。テニスカテゴリー に質問しても多分返事は返ってこないと思ったので ファッションに質問することにしました^^ 僕が探しているボウシはつばさの・・・周り(?) 外側とでも言うのでしょうか・・・・まあそのエッジの 部分が白くなっている物です。エッジが白くライン上に なっている感じです。(ごめんなさい、説明がうまく できません)   もしこのようなボウシをインターネットで売っている ところを知っているという人、そのサイトを教えて もらえませんか? 

  • つまらない、質問かも知れませんが、神経質な私にとっては、気に成るので教

    つまらない、質問かも知れませんが、神経質な私にとっては、気に成るので教えて下さい。質問は、ディスクトップのアイコンが、一部変わる事が有ります。たとえば、最近ですが、プレーステーションのサイトのアイコンの「PS」のマークが地球儀のマークに成っています。サイトを覗いてみるとマークは「PS」ですが、ディスクトップに出すと地球儀のマークに変わります。どうしてでしょうか?

  • I.E.の「お気に入り」のアイコンが変わっちゃうのはなぜ?

    I.E.(6.0)で、WEB画面を「お気に入り」に登録すると、始めは、そのWEBの固有の独自アイコンが表示されるのですが、次に立ち上げたときには、みんなI.E.の「e」マークに変わってしまうのです。 これは仕方のないことなんでしょうか?特にブラウジングがおかしくなるわけではないから、すごく困っているわけではないですが、やっぱりそれぞれのホームページの独自アイコンが残る方が楽しいです。 どなたか、その理由や操作についてご存じの方ご教示下さい。

  • 学園ヘヴンの曲の着メロ(I've)

    前回、着メロカテゴリーで質問させていただき、ご回答いただいたのですが私の携帯では聞けなかったので、カテゴリー変更で再度質問させていただきます。 PS2版『学園ヘヴン』のオープニング曲「Welcome to Heaven!」がダウンロードできる着メロサイトってありませんか? 歌はI've C.G mixさんです。 あちこちの着メロ公式サイトを友人と探してみたのですが、どうにも見つけられません。 ドコモ505ユーザーです。 某着メロサイトで、OP曲以外は見つけました。(どっちかというとアルバム曲の方がマイナーな気がしないでもないのですが(^^;) ) インターチャネルのBLゲーム公式サイトにも行ってみたのですが、着メロはありませんでした。 I'veでもKOTOKOさんの曲は、個人で作成されているもので結構たくさんみかけたんですけど…。 どこかにあったよーという軽い情報でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲームの評判ってどこでわかりますか?

    カテゴリーはここでいいのかちょっとわからなかったんですが・・・。 ゲーム(PS2のソフトなど)の評判などがわかる口コミサイトみたいなのをご存知の方はぜひ教えてください!

  • 写真を公開するサイト

    質問カテゴリーがここでないかもしれないですが、すみません(>_<) 素人が写真を公開して自分のページがもてるようになるようなサイトを探しています。 そのサイトは、始めは誰でも1人3枚公開できて、 その写真を見た人が投票できる形になっており、その票が増えると自分のページをもつことができる、というサイトらしいです。 どなたか知っている方がおられましたら教えてください。 お願いします。

  • SH505i

    こんにちは~最近SH505iに機種変更してみたんですけど、色々サイトで見てるとSH系は裏技らしきものがあると聞きました~載ってるのはJ-PHONがおおくdocomoはないような~きが・・・・ そこで電池とかのアイコンを変える方法とか知っている方がいれば、おしえてくださいおねがいします

  • テニスのゲームで面白いやつ

    このごろテニスにも興味を持ち始めました。 アマゾンで調べたら結構あるんですね。テニスのゲーム。 なのでここで質問させてください。 テニスのゲームで面白いのはなんですか? 機種はPS2でお願いします。 「テニスの王子様は結構あなどれませんよ。」はいりません。実在するテニスプレイヤーが出てるゲームがいいですね。それと奥深さが感じられるやつも引かれます。 あともう一つ。結構最近出たものがイイです。グラフィックも綺麗そうだし。なにより、現在活躍してるプレイヤーを操作するのが一つの楽しみでもありますから。 これだけわがままを言ったら的が絞られてくると思いますが、自分が面白いと思ったやつならなんでも良いですよ。(笑) ポイントは絶対30ポイント使いますので安心してくださいね。 回答、よろしくお願いします!

  • i-modeのWeb画面の内容をコピーしてメール等にペーストする方法

    ご存知の方教えてください。 i-modeでWeb画面を開き、そこに表示されている文面をコピー&ペーストする(その後、メールに貼り付けたり、メモに貼り付けたりの作業がしたい)コマンドをご存知ではありませんか? ドコモさんに連絡しても、なかなか急がしそうで回答いただけなかったので、コチラに質問させて頂きました。カテゴリーがちがったらごめんなさい。

  • テニスの王子様…

    また質問します。 テニスの王子様はかなりゲーム出てますよね? ほとんどがPS2ですが、 PSでもPS2のソフトを遊べるって本当ですか? 知っている方居ましたらお願い致します。