• ベストアンサー

SH505i

こんにちは~最近SH505iに機種変更してみたんですけど、色々サイトで見てるとSH系は裏技らしきものがあると聞きました~載ってるのはJ-PHONがおおくdocomoはないような~きが・・・・ そこで電池とかのアイコンを変える方法とか知っている方がいれば、おしえてくださいおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

調査の結果ドコモにはありません しかしJには存在します ドコモの場合Fに裏技が多くあります(Fはむかしからの恒例)

macha-k
質問者

お礼

[壁]-T) ダーやっぱりそうですか・・・・ わざわざありがとうございます~ ポイントのほうはあと1日待ってくださいね~ あと一日待ってみますので ありがとうございました