• ベストアンサー

SH505i

こんにちは~最近SH505iに機種変更してみたんですけど、色々サイトで見てるとSH系は裏技らしきものがあると聞きました~載ってるのはJ-PHONがおおくdocomoはないような~きが・・・・ そこで電池とかのアイコンを変える方法とか知っている方がいれば、おしえてくださいおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saidon
  • ベストアンサー率21% (99/459)
回答No.1

調査の結果ドコモにはありません しかしJには存在します ドコモの場合Fに裏技が多くあります(Fはむかしからの恒例)

macha-k
質問者

お礼

[壁]-T) ダーやっぱりそうですか・・・・ わざわざありがとうございます~ ポイントのほうはあと1日待ってくださいね~ あと一日待ってみますので ありがとうございました

関連するQ&A

  • N504iとSH09(ディズニー)

    今J-PHONEを使用しています。母がDoCoMoなので、ファミ割を使う ためにDoCoMoにしようかもと考え中です。   (゜_゜) そこで質問があります★DoCoMoのN504iもJ-PHONEのSH09も、 ディズニーのキャラが活躍しますよね。。。 SH09では、電池マークがミッキーの指3本になるみたいなのですが N504iでもそういう小ワザはキいていますか?? 教えてください♪お願いします☆

  • SH505i か N251isか・・・

    こんばんは(^^) 今Jフォンを使っていてJフォンに不満はないのですが、機種変が高いので、初めてドコモにしようと思っています。 そこで今日、カタログをもらってきたのですが SH505iかN251isかでとても迷っています。。 SHの方は新しさでひかれていますが 形があまり好きではなく、またパケット代が高いと 聞きました。。 Nの方は形も好きだしかわいい感じですが SHに比べると新しさに欠けるかなぁと思っています。 みなさんならどちらがいいと思いますか? また実際に使われている方、感想を聞かせてください! よろしくお願いします。 …といいながらもauにも少しひかれています。。。

  • SH902iからの機種変更で、どれがいいか迷ってます。

    SH902iからの機種変更で、どれがいいか迷ってます。 現在もう5年位、SH902iをずっと愛用してきました。 操作性も問題なく、いまだに大好きで気に入っています。 SH902iにする前にPの携帯を買ったのですが、 なんだかおもちゃみたいですぐにSH902iに変えてしまいました。 (Pは電池パックも膨らみやすい、外側が一膜なかったので嫌でした) 現在のが気に入ってはいるものの、 古い為ガタがきてるので 10月に機種変更するのですが、 DoCoMo2010年8月のパンフレットを見たら SHでも種類がいくつも出てて混乱しています(*_*) とりあえず候補は ・SH-07B ・SH-09B ・SH-03B ・SH-06B の4種類です。 ※他のSHモデルはデザインがどぎつく、嫌なので除外しております(>_<) それと、ニューロポインターは嫌いですf^_^; それぞれの特徴など教えて頂けたら幸いです。 現在SH902i使いの私が機種変更するならどれがいいでしょうか?? あと、それぞれの電池パックについてもよかったら教えて下さい。 (中身むきだしのでない、 SH902iで使われてるようなグレーの硬いやつがいいです) よろしくお願い致しますm(__)m

  • SH52の暗証番号

    J-PHONEを利用しています。 機種はSH52なのですが、先日、携帯の暗証番号を変更しました。実はこれなら忘れないだろうと思っていた番号を忘れてしまいました。 思いつく限りの4桁の番号は押したのですが、わかりませんでした。 どなたか、暗証番号を知る方法(裏技とか)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • SH252i

    ドコモのSH252iに機種変更を考えております、価格の相場は5800円位でしょうか? 東京、横浜方面でもう少し安い所をご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • SH900iからSH902isへ機種変更検討中です

    現在、SH900iを使用していますが、使用中に勝手に電源が切れて、電池パックを出し入れしないと電源が入らなくなったりして不調なため、新発売になったSH902isへ機種変更を考えています。 いつも利用しているドコモショップに確認したところ、FOMA機種変更(端末増設)は34,000円でした。ポイント利用以外の割引はありません。 これって妥当なんでしょうか、それとも高いんでしょうか・・。地域によって差はあるとは思いますが、悩んでいます。 普段はメール・インターネット中心に使います。あと、カメラ機能も気になります。 新機種発売によりSH902iの価格が下がっていると思うので、それほど変わりばえなければSH902iでもいいかなと思っています。 SH902isをさっそく買われた方、SH902iを使用中の方などなど、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • docomoのSH251iはどうですか?

    ドコモでは初めてシャープから出ましたが、お使いの方はどんな感想をお持ちですか? 私のP502i(古っ!!モノクロです)は、画面が激しく乱れたり、真っ白になったりして、壊れかかっていて早めに替えたほうがいい感じ。(メールが見れないし、着信しても、誰からか見れない、、、) デジカメが付いていたほうがいいので、504は考えていません。 Jフォンがムービー写メールを展開していますが、ドコモもすぐにムービーが出ますか?すぐ出るのなら、もうちょっと耐えて待つかも。 SH251iをお使いの方、率直な感想を教えてください!

  • SH505i

    辞書ってDLするだけで使えるんですか?SH505i専用の辞書をDLしたんですが入ってる様子が ないんです。使い方教えて下さい それとこの機種ってメニューアイコンの変更って できないんでしょうか・・・・?

  • N903iとSH903i

    どちらかで迷っています。 ドコモの携帯を持ってから7年間ずっとN製で、今はN900iを使っているのですが、そろそろ限界で買い換えようと思いショップに見に行ったら・・お財布とGPSがつくくらい??デザインも(黒に決めてたのですが)ぱっとしないし(あの鏡面仕上げがすぐ汚くなりそう)、ボタンの配置ももちろん変わりなく、操作画面もあまりN900iと比べて綺麗になったように感じませんでした。 そこで、SHのデザインと音、画質のよさに惹かれたのですが、ドコモショップのお姉さんいわく、「NからSHへの乗り換えはお勧めできない」というのです。「SHはNを使っていた人には使いにくいと感じるようになる」っていうんですよね。 若いので操作にはすぐ慣れるとは思いますが、ニューロポインターが要らないと思いつつ結構頻繁に使ってたような気がするし。電池の持ちがNはダントツにいいっていうのも聞いたことがあるし。 でも、今回ちょっと間隔あいて久々の機種変更、安い買い物じゃないのに、またNだとあまり変わってなくて機種変更する楽しみがないような・・ こんな優柔不断な自分に「やっぱりこっち!」と思わせれるようなアドバイスないでしょうか??よろしくお願いします。

  • J-SH53からF505iへ画像付きメールを送ったのですが・・・

    ドコモのF505iからJフォンのJ-SH53へ画像付きメールを送れたので、逆の場合(J-SH53からF505iへ)もやってみたんですが、メールは届いたのですが画像は削除されていました。これはいったいなにが原因なのですか?それともその場合は受信は不可能なのでしょうか?詳しい方教えて下さい!

専門家に質問してみよう