• ベストアンサー

夏だ!花火だ!よしやろう。

こんにちはsometimespage1です。 インターネットでもとりあえず探し たんですが京都、大阪で花火屋(店)を 探しています。どなたかご存知の方 教えてもらえませんか? ちなみにこの質問のカテゴリーがよく分からなかった のでここにしたのですが、普通はどこに したらよい回答が帰ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siyuno_o
回答No.1

ようさん買われるんやったら 大阪の松屋町の問屋街は、どうでしゃろ~

sometimespage1
質問者

補足

すみません。もう少し詳しく 教えてもらえませんか? とても興味があるのですがその 問屋街の場所がわからないのですが これは店の名前ですか?

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.2

種類と量なら#1さんと同じく、松屋町です。 セットもんで良いなら、今の時期、ホームセンターやディスカウント、コンビニでも充分買えますが。