• ベストアンサー

夏だ!花火だ!よしやろう。

こんにちはsometimespage1です。 インターネットでもとりあえず探し たんですが京都、大阪で花火屋(店)を 探しています。どなたかご存知の方 教えてもらえませんか? ちなみにこの質問のカテゴリーがよく分からなかった のでここにしたのですが、普通はどこに したらよい回答が帰ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siyuno_o
  • ベストアンサー率26% (135/510)
回答No.1

ようさん買われるんやったら 大阪の松屋町の問屋街は、どうでしゃろ~

sometimespage1
質問者

補足

すみません。もう少し詳しく 教えてもらえませんか? とても興味があるのですがその 問屋街の場所がわからないのですが これは店の名前ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2938/5719)
回答No.2

種類と量なら#1さんと同じく、松屋町です。 セットもんで良いなら、今の時期、ホームセンターやディスカウント、コンビニでも充分買えますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 城東区・鶴見区で花火を買えるところ

    大阪市城東区、鶴見区もしくはその近辺で花火を買えるお店を探しています。 安くていろいろな種類の花火を置いているお店をご存知ないでしょうか。 学生10人で花火をすることになり、安くで大量に手に入れたいと思っています。 また、関目に花火屋さんがあると聞いたのですが、このお店が今も営業しているか、またどこにあるかご存知の方はいらっしゃいますか。

  • 花火の購入

    みなさんこんにちは♪ もうすっかり冬ですね。 こんな寒い日は家でのんびりしたいのが普通ですが、近々花火をしたいと思っております。 それというのも、この前私が所属していたある団体の打ち上げがあったのですが、ある子がその打ち上げに来れませんでした。 そこで代わりに花火を打ち上げたいというシャレなんですが。。。w この時期に花火が売っているお店はありますでしょうか??? 私は大阪市内に住んでおります。松屋町に花火専門店があると知ったのですが、今も花火は売っていますか?? ご存知であればぜひ教えてください♪

  • 冬に花火がしたい!

    冬に花火がしたいのですが、季節的にもお店には売ってません。 そこでどこかで買える店を教えてほしいのですが。。。 来週の半ばにはしようと思ってるのでそれまでに教えてください。 ちなみに私は関西に住んでいます。 遠くても京都くらいで教えて下さい。 お願いします。

  • 8月3日に花火大会のあるところはどこですか?

    8月3日の日曜日 大阪・兵庫・京都・滋賀県のいずれかで「花火大会」が行われるところはありますか? ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 大阪市内で安くで花火売ってるとこ

    明日、キャンプに出かけるので花火をしようと思っています! ですので今から花火を買いに行こうと思っています。 …が、この時期に花火を売ってるとこってあるのでしょうか? 出来れば安くで手に入れたいのですが…。 …となると、ディスカウントショップ等でしょうか? できれば大阪駅周辺で安くで花火を売ってるお店をご存知の方、 教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • 大阪の花火大会

    これから行われる大阪府内の花火大会教えてください わかればでいいのですが兵庫、京都、奈良、和歌山(これらは大阪に近い地区が望ましい)の花火大会も教えていただくと有り難いです

  • 京都市内に花火屋さんってないでしょうか?

    一般的な打ち上げ花火などを扱っている花火専門店を京都市内でさがしています・・・^^;  ご存じの方、教えていただければ嬉しいです♪

  • 花火大会

    私は大阪に出てきて一人暮らししています 中学時代の男友達から いきなり(彼が大阪付近に就職したので) 「大阪遊び行きたい!案内してほしい」と連絡が!! でもなかなか時間とれなかったのですが 8月の花火大会の日が空いてたので 「せっかく来るなら花火大会見に行かない??」と誘うと 見たいと返信来たので一緒に行く事になりました そこで 浴衣で行った方がいぃですか?? 久しぶりに会うのに浴衣は気合い入れすぎとか思われますか… あと 次の日にも観光したいのですが 家に泊めるのってどぉ思いますか?? 真面目な人なので変な間違いは絶対ないと信じてます!! 因みに彼とは成人式で会うも少し喋ったくらいです。 中学時代も普通に喋ってたくらいです。 花火大会に誘ったのは 私ですが 彼からいきなり連絡してきたり 花火大会行くと言ってくれたのは少しは私に気があるのでしょうか?? それともほんとに 観光したい!花火見たい!ってだけなんですかね。

  • 花火大会は何故夏なの?

    夏の風物詩と言えば花火ですが、なぜ夏に行われるのでしょうか? なぜ冬ではないのでしょう? 冬の方が空気も澄んでて空がきれいだし、夏よりは涼しく花火師さんたちも仕事がやりやすいと思うのですが・・・ ちょっとした疑問ですが、気になって仕方ありません。 ご存じの方、教えて下さい。

  • 未使用花火の処分

    15年ほど前に購入したみ未使用の打上げ花火と吹き出し花火があるのですが、どうやって処分すべきですか?この質問に相応するカテゴリーでないと思いますがご回答お願いします。

専門家に質問してみよう