• 締切済み

恥ずかしい質問なのですが、彼とのSEXについて

初めまして。 都内に住む24歳のOLです。 1年位前から、8歳年上の(32歳独身男性)とお付き合いをしています。 大変恥ずかしいのですが・・。 最近悩みがあるのですが、彼があまりSEXをしてくれません。 今まで付き合った人たちとはその様なことはなかったのですが (むしろ私がしたくなくなってしまっていた。) 今の彼にはとても性欲が湧きます。 彼とのSEXの頻度は週1回程度(多くて2回) さらに、SEXの最中なえてしまうこともしばしば・・・。 私が求めても「今日は無理」と断られてしまうこともあります。 年が違えばそういった気持ちにも違いがあるのかも知れませんが 私は女としての魅力がないのではないかと真剣に悩んでいます。 私は全然もてないわけではないですし、体も普通だと思います。 彼曰く、「昔より落ち着いたんじゃない?」とか きのうなんて「お前のことは なんていうか家族的な妹みたいな友達みたいな感じなんだよね。マスコット的というか」 なんていわれました。 もう本当に喜んでいいんだか悲しいんだか分からない気持ちです。 週1回は少なくないのかも知れませんが、私には我慢できません。 ちゃんと大いに求められたいです・・・。(恥ずかしいですが。) このようなことは生きてきて初めてなのでどうしたらいいかわかりません。 結婚もしたいと思っていましたがすこし考えてしまいます。 (夫婦になってコミュニケーションが取れなくなるかも・・・) 32歳の男性というのはこんなものなのでしょうか? 私は今後どうすればいいのでしょうか。 回答お願いします・・・・。

みんなの回答

• anjakusei
回答No.14

はじめまして。  質問者様の全文を拝見致しまして察することが2点あります。   1.性欲の不一致   2.質問者様のボーイフレンドの、質問者様に対しての性欲欠如    について  (質問の性質上、幾らか性的な表現を入れさせて頂きます)  ・まずは1について   機械的な回答となってしまいますが、質問者様とボーイフレンドとの単なる性欲の不一致なのではないでしょうか? 質問者様が欲する SEXの回数とボーイフレンドが欲する回数のことでです。   例えば、質問者様が少なくとも週1回以上を欲しているにもかかわらず、ボーイフレンドが「週1回やれば充分」とお考えの場合等です。その場合の原因としましては、多分に性欲の不一致ということが考えられます。「彼のことをどんなに愛していても、こればかりは欲求不満になる」という閾値に到達していれば、不一致の限界点ということになります。結婚相手としての候補と成り得る場合には、深刻な悩み事となります。そのような場合には、残念ながら自分と同程度の性欲を持っている方と結婚することが将来の幸せかもしれません。  ・2について   質問者様は、ボーイフレンドの生い立ちを充分ご承知でしょうか? 例えば、「彼は結婚願望を持っているけど、急に自分に興味を失ったのではないか?と思う」といった場合です。両親から一定の愛情をもらえなかった人は、少なからず自分が家庭を持つ事にためらいを覚えます。(たとえ彼女をどんなに愛していようとも)   また、男性は心的な原因で性欲減退やインポになる場合があります。質問者様とボーイフレンドとの関係が良好であってもです。よって、「なぜ彼はSEXしたがらないのか?」、という根本原因については話し合うべきかもしれません。   最後に、私の彼女は結婚するまで性的カテゴリーに入る事を一切させてくれない人です(キス以外はNG)。ですが、結婚したら毎日10回でも20回でも私が欲するだけやっていい、と言ってくれます。彼女自身も非常に性欲の旺盛な人です(彼女との会話にて)。私事ではありますが、私は決して婚前交渉を嫌がる私の彼女に不満を持っておりません。それは、私と私の彼女との性欲の一致があるからです。(この場合、性欲以外の事は除外)   また、性欲については男女差・年齢が原因というよりもむしろ個人差・精神的要因の方が大きいのではないでしょうか?      

参考URL:
http://www.the-clitoris.com
回答No.13

はじめまして。 僕は37歳です。歳や機能はやはり人それぞれだと思います。 僕は週4~5回。疲れてる時は途中で萎える時もありました。 男は萎えると結構気にして「次も・・・また」って思うと ちょっと遠ざけてしまうかも・・・。 僕は萎えるのがイヤなのでサプリメント(バイ●アグラではありません)を飲んでます。結構効きますよ。 いきなり関連サプリを勧めると逆効果になるかもしれないので食事を工夫したり健康のためにいいよと言って飲ませてみたらどうですか? もともと淡白な方だと効果薄いかも・・・。

回答No.12

俺も20代半ばならすごいときは週4、5日はがんばっていましたが・・・・ (朝、ホテルからの出社前に、さらにがんばったこともありましたね^^ほとんどVシネマのエロシーン的に玄関で洋服を着たまましたりしていました) そんな俺ですが、30を超えると、体力的に無理だと感じますね。 翌日も朝早くから仕事となると、無駄に体力を消耗したくないですし。 かつ、会社で精神的にくたくたになると性欲は沸きません。 結婚前、彼女と同棲していたときは、彼女には言えませんが、”しょうがなく^^;”やったことも結構ありました。 適当に前戯をして、さっさとしちゃいましたね^^; 萎えそうになるので、頭の中では別のいやらしいことを考えながらしたりして^^; そんなわけで、30過ぎならそういう男性も普通にいますよ。 30代の俺から見れば、週1もしていれば、がんばっている!と思います・・・ 無理無理お願いすれば、男なので立つことは立つかと思いますが・・・ お口でぱくっとしてあげるとかね・・でも途中で萎えるかもな・・・ 正直どうしようもないですよ。 質問者さんがそれで満足するか、毎日してくれる彼に乗り換えるか。 質問者さんが魅力がないというわけでもなく、それくらいの年齢なら、それくらいが普通です。

• tweetie
回答No.11

性欲の強さは人それぞれだと思いますが… あなたのことを妹や家族みたいに思ってる、と言う部分で、 あまりセックスへのモチベーションが上がらないのかもしれませんね(^^; 同じ「好き」でも、相手に「女性」としての魅力を強く感じないと、 性欲も落ち着いてしまうでしょうし…。 相性ってありますからね。 あなたが悪いわけでも、彼が悪いわけでもないと思います。 あまり深刻にならず、また、求めて断られることを責めるのも逆効果 ですから、より魅力的になることを目指し、 「あなたが振り向かなくても、他に私の魅力を認めてくれる人は  ちゃんといるはず!」 位の自信を持って、堂々と振舞っていましょう♪ ひくつになっちゃうと、ますます魅力がなく写ってしまうし、 彼にあなたをジャッジする権利はありません。 あなたの価値は、あなたが決める♪ね(^^)

• nao0214
回答No.10

たぶん飽きてしまったんでしょうね。 1年でこんな状態なら、結婚したらレス確定じゃないでしょうか? もともと淡白なんでしょう。 結婚して週1なら分かるけど、付き合って1年で週1って少ないと思います。 結婚相手に考えるならHの相性も大事でしょうから、 よく考えた方がいいと思います。 24歳でまだ若いから、ゆっくり考えて答え出せばいいですよ^^

noname#59455
noname#59455
回答No.9

もともとの性欲の強さは人それぞれと思うので、週一回ならそんなに心配することもないと思いますが… ただ、こういう男性だと、結婚後にセックスレスになる可能性は少なくないかもしれませんね。 とはいえ、性欲が強ければセックスレスにならないというわけではありません。 そして、日本は世界の国々に比べて、セックスレスの問題がとても多いと言われています。 それはなぜか? 私は、多くの日本人が「恥」を美徳とし、セックスを「恥ずかしいもの」「いけないもの」ととらえていることに関係があると思っています。 pinkyponkyさんもそうなのではありませんか? 「タブー」だから、燃えるというわけです。 実際、「女性が恥ずかしがったり嫌がったりすると燃える」という男性は多くいます。 女性でも、相手から求められないと燃えないという人はたくさんいます。 ただ、そこには「快楽と刺激」を第一に求める心が存在しているように思います。 セックスに快楽を第一に求める人にとって、セックスレスは避けがたい問題になるでしょう。 だって、刺激は同じ人が相手では次第に薄まっていきますから。 前に二人を燃え上がらせていた「タブー感」は次第になくなってしまうのです。 自分にとってセックスとは何か? その目的は何か? どうしてそれがしたいのか?あるいはしたくないのか? ということを、自分自身に深く問いかけてみたことがある日本人はあまりいないのではないかと思います。pinkyponkyさんもそうなのではありませんか? カップルは鏡だと思うので、セックスレスのカップルは、多かれ少なかれ性について多少なりともゆがんだ(といっても、この世間ではごく普通の受け取り方・考え方かもしれませんが)考え方を持っているように思います。 ご自分にとってその行為がどういう意味を持つのか、なぜしたいのか、そうしなければだめな理由があるのか、深く考えてみることが解決の糸口になるかもしれませんよ。

• monkey4
回答No.8

週1回・・・私なら多いほうだと思います。 私は付き合って9年目になる彼がいますが、現在は半年に1回ペースです。 付き合って1~2年は月2回ほどでしたが、どんどん少なくなってきて2~3年前ぐらいからはこのペース。 別に私がしたくないわけではなく、彼がしたくないようで。 それならそれでいいかと思って諦めています。 多く求めても相手にその気がなければ萎えてしまったり、楽しくないでしょう。 それよりも一緒にいて他に楽しいと思える共通の趣味など見つけてはどうでしょうか?

• nik670
回答No.7

32歳の男性というより、人それぞれ と考えた方がいいですよ。 でもみなさんがおっしゃるように週 1回で少ないですか。 付き合った当初というのは新鮮なので デートの度にSEXしたくなりますが 付き合いが長いと同じ女性とばかりで は飽きちゃうんですよね。 飽きた体相手にそうそうSEXはでき るものではありません。 一度エロビデオでも見せながらSEX してみてはどうでしょうか。 彼はビデオ見れば興奮すると思うんで す。そこで見ながらやればあたかも自 分が男優にでもなったかのようにビデオ の女性とHしているように感じるかもし れません。 すなわちpinkyponkyさんではなく別の 女性とSEXしているような感覚にさ せるといいと思います。 俺も彼女に飽きちゃったときにエロ本 みながら彼女にフェ○やってもらうと 意外と興奮したものです。 さすがに彼女には飽きちゃったから お前ではなかなか起たなくなったとは 言いにくい物で(;^_^A

noname#72388
noname#72388
回答No.6

28歳男です。 自分の彼女が他の男に抱かれて興奮しない男はいないですよ? と、言うことで浮気をしてみる(笑) もちろん本気で浮気をしたら彼に怒られるでしょうからあくまでフリですよ? 例えば友達に頼んで鎖骨にキスマークを作ってみるとか♪ ちなみに以前彼女が耳の後ろにキスマーク付けてきたことがあります。 後で(←ここがポイントw)良く見たらただの虫刺されでしたが(笑) ちなみに頻度ですが週1って少ないんですかね? そんなものかと思っていましたが・・・。 僕の同い年の友達は、奥さんに「してくれないと、おこづかい減らすよ?」と脅迫されてしますが(笑) 頻度は週一って言ってましたね。 ちなみに途中で萎えると減点だそうです。厳しいっすね(>_<)

• raizo-j
回答No.5

34歳の男です。 気持ち的に、あなたでは補いきれないか、物事に集中できないほどの悩みというか、考え事があるのではないですか? 気持ちの中に何かシコリがあると、気持ちも集中できないので、途中で萎えちゃう場合もあります。 だけれど、週に一度だけでも途中で終わってしまうとは。。。。。重症かな?って思いました。 俺も以前に途中で萎えた経験があります。 萎えた理由は、その時の女性の性器の臭いが原因でした。(笑)