• ベストアンサー

この曲どなたかわかる人いますか?

この間、チェロでアンサンブルしているときにやった曲なんですが、曲名我まったくわかりません。 どなたか、お分かりになられている方はご一報お願いします。 脇にいる友達は、聴いたことはあるっていうんですが・・・ 情報 作曲者は、Mozart(モーツワルト)です メロディーは、文章で・・・(すいません) ドーーミーーソーーーファ♯ソラソファソ・・・・ ここまでしか覚えていません・・・ 1つの音階を8分音符としてみて、 ドー=4分音符ド ソーーー=付点4分音符と考えてください 非常にあいまいな質問で申し訳ございません お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モーツァルト:ピアノ協奏曲第27番変ロ長調K.595第一楽章 だと思います。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0740245

hiropon314
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ございません ありがとうございます 確かに、最初のメロディーラインあっていますね。 ですが、こんな寂しい曲だったかな・・・っておもいました。 アンサンブルでしたから、アレンジがかかってたのかもしれません。。。 ちょっと、アンサンブルした人たちと相談してみたいとおもいます。