• ベストアンサー

ベニエミックスでの、ベニエの作り方。

ニューオリンズでベニエミックスを買ったんですが、作り方が分かりません。 作り方通り作っているつもりなんですが、うまく出来ないんです。 是非教えてください。

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

フランス風の、フリッターみたいなのですよね? 私も作ったことがないので、下記のアドレスの方あたりに伺っては?と思います。 それと、この本(村上開新堂の方が書いている)にも、 お料理としてのベニエのレシピが出てました、ご参考に。 お菓子の香りにつつまれて ISBN:4579200799 山本道子 文化出版局 1980/06出版 19cm 262p NDC分類:914.6 本体価:\980

参考URL:
http://www.kolisinn.com/kitchen-j.html