• 締切済み

日向棗のような―◆

私は、学園アリスの 【日向棗】と似た少年がでてくる 漫画を探しています! すごくカッコよくて冷たい(実は優しい) ぜひ教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• miyu527
回答No.2

こんばんは。 NO.1です。追加です。(思い出しました。) 『金色のコルダ』にも、出ていました。(アニメで見たのですが) たぶん、漫画でも同じキャラだと思いますよ。私はこれから読もうと思っています。10巻まで出ているみたいです。(LaLaで掲載中です) 日向棗 かっこいいですよね。私も大好きです。幸せになってほしいですよね~(笑)

• miyu527
回答No.1

こんにちは。 私もソレ知りたいです。(すみません) 最近読んだ『パフェちっく!全22巻』っていうマンガに すごくカッコよくって冷たい(実は優しい)人物出ていましたよ。 まあまあ 面白かったです。

sieru0808
質問者

お礼

パフェちっく! 面白そうですね★ ありがとうございます^^ 日向棗、いいですよね(^ω^) あんなにカッコいいキャラ、いないんじゃない!?って いうくらい大好きですょ~w