• 締切済み

日向棗のような―◆

私は、学園アリスの 【日向棗】と似た少年がでてくる 漫画を探しています! すごくカッコよくて冷たい(実は優しい) ぜひ教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

  • miyu527
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

こんばんは。 NO.1です。追加です。(思い出しました。) 『金色のコルダ』にも、出ていました。(アニメで見たのですが) たぶん、漫画でも同じキャラだと思いますよ。私はこれから読もうと思っています。10巻まで出ているみたいです。(LaLaで掲載中です) 日向棗 かっこいいですよね。私も大好きです。幸せになってほしいですよね~(笑)

  • miyu527
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

こんにちは。 私もソレ知りたいです。(すみません) 最近読んだ『パフェちっく!全22巻』っていうマンガに すごくカッコよくって冷たい(実は優しい)人物出ていましたよ。 まあまあ 面白かったです。

sieru0808
質問者

お礼

パフェちっく! 面白そうですね★ ありがとうございます^^ 日向棗、いいですよね(^ω^) あんなにカッコいいキャラ、いないんじゃない!?って いうくらい大好きですょ~w

関連するQ&A

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • ◆学園アリスのような漫画◆

    学園アリスのような漫画を探しています>< 学園アリスのような、というのは、 ●主人公がまっすぐ?で元気 蜜柑系♪ ●クールでかっこいい男の子 棗系♪ ●ファンタジー系 こんな感じです! もし当てはまった漫画があったら、 ぜひ教えてください!

  • ナツメのこと、教えてください

    こちらのサイトでナツメのこといろいろ調べましたが、乾燥ナツメをどう扱うかというのが多かったようでした。うちにはナツメの木があります。苗を買ったときナツメと書いてありました。この夏大量に結実しました。形からしてたぶんナツメです。さて、青い実がたわわになり、やがて少しずつ赤色になり、茶色になって萎びて落ちました。どのタイミングで収穫すれば良かったのでしょうか。収穫した後どうすれば良いのでしょうか。乾燥させなければならないのでしょうか。生のままでは調理?はしないものなのでしょうか。

  • ナツメの食べ方

    実家の庭にナツメの木があり、実がなっているのですが、この実は食べられるのでしょうか? どなたか食べ方がお分かりの方がおりましたら教えてください。

  • ツンデレドS男子が出てる恋愛アニメってありますか?

    学園アリスの棗や、いたずらなkissの直樹、L❤DKの柊聖、かみちゃまかりんの和音 みたいなキャラの人達です。 漫画でもアニメでも構いません。 知ってる限り教えてくだい。

  • ナツメの実

    知人よりナツメの実をもらいましたが食べ方?がわかりません。 おすすめレシピご存知の方教えてください。

  • ナツメの食べ方

    田舎の祖母がナツメ(棗)をたくさん送ってくれました。でも、食べ方がわからないんです。主人も母もわからないと言っています。祖母の息子、つまり私の父が唯一、小さい頃に食べたそうで、懐かしいと言っているのですが、生でそのままかじったことしたかないそうです。なんでも食べ物が豊富になかった戦後に食べたとかで・・・。 私もかじってみたのですが、うーーーーーーーん、あんまりおいしいとは思えませんでした(ばあちゃん、ゴメン)。りんごみたいな感じではあるんですけど。何しろ、受け取った量が半端じゃなく、3キロくらいあるんです。使い方を知らないとご近所にも配れないので(若い人しかいないから食べ方を知らない)どなたか料理の仕方を教えて下さい。噂によるとジャムが作れるとかで。お願いします。肝心の祖母は2週間ほど旅行に行ってしまいました(泣)。実も赤く色づいているので急いでいます

  • めちゃ気になってる・・オノ・ナツメさんの漫画

    結構前に 本屋で見かけて 気になり でも読みきりか分からず買わず・・ で後日買いに行けばなくなっていて・・ でも最近 古本屋で オノ・ナツメさんの漫画を偶然見つけ 買って 気に入っちゃいました^^ 気になっちゃいました オノ・ナツメさんの 漫画情報を 下さいませんか?

  • おすすめマンが教えてください

    こんにちは 漫画が大好きなので お勧めの漫画とかあったら教えてください 特徴 学園 スポーツ 女性が片思い(なくてもOK) 少年漫画、少女マンガ キャラや絵に厳しいです ありえない事 超能力 動物関係 好きなものは 「テニスの王子様」(少年漫画) 「学園アリス」(少女マンガ) 「L❤DK」(少女マンガ) 「暗殺教室」(少年漫画) 「キジトラ猫の小梅さん」(?) 他にもあればお願いします    なんでもいいです

  • 「なつめ」という男の子が出てくる少女漫画

    昔読んだ漫画で、タイトルが思い出せない漫画があるのでもしわかる方がいたら教えてください! 確かその話は、主人公の女子高生が先輩に片思いしていたのに、その先輩の弟の「なつめ」という無表情な男の子(確か、同級生?)からいきなりキスをされてしまい、はじめは反感を抱いていたなつめにだんだんと惹かれていく話、だったと思います… どうしても思い出して今読み返したくて! わかる方、ぜひお願いします>_<