• ベストアンサー

どうしていいかわかりません・・

26才男性です。今好きな人がいて、その好きな人には彼氏がいます。会うたびにキスや、体の関係もあり、前に1度告白したのですが、彼氏と別れる気はないから付き合えないと言われました。 その後もちょくちょく遊んでいて、毎回相手から「他の人をちゃんと見てほしい」などを言ってきます。それで最近もう一回告白をしました。すると「もう2人で会うのはやめよう」「会うと私への感情がなくならない、絶対他の人見ていけない」と言われ、少し話した後最後に「本当にもう会えない?」と聞くと、「絶対会えない」と言ってそのまま帰りました。 自分も辛いけど納得し、最後に今までありがとうのようなメールを入れました。すると、「会わない方がいい、次見てほしいと今も思っているけど、今のメールを見てやっぱり淋しい、わからなくなってきた、また話したい。」と返ってきて、その日にまた会って話しました。相手は「どうしていいかわからない・・」と泣きながら言ってきて、結局会うことになったんですが、自分もどうしていいかわかりません。連絡も取りづらいのですが、でもやっぱりもう会わない方がいいですよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzulip
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

こんにちは。 好きになった女性に恋人がいて、あきらめきれず悩む男。 恋人と別の男の間で揺れ動く女。 別れたくても別れられない2人、もう会わないと思いながらまた会ってしまう2人・・・。 お昼のメロドラマみたいですね。 彼女は、安定期でマンネリだけど大切にしてくれる恋人と 熱心に求めてきてくれる質問者さんの間で揺れ動く うっとりヒロインな自分に酔っていらっしゃる感じがします。 離れるはずがないと思って(本心かどうかはわからないけど)突き放してきた男が 本当に離れようとしたので、焦って引き止めたのでしょう。 彼女がなぜ彼と別れないのか、理由はわかりますか? 彼に飽きたとかいろんなことは言うでしょうけど、結局は 「複数の男からちやほやされたい」だけなんだと思います。 本当に質問者さんと真面目に付き合いたいなら、彼と別れるはずだから。 大切にされてるかどうかも、疑問です。 こんな中途半端な彼女に振り回されたいなら、ご自由にとしか言えませんが 質問者さんにもプライドがあるなら、本当に会わない方がいいです。連絡も一切絶って。 その後の彼女の行動が、本音なのではないでしょうか。 本当に大切だと気づいたら、彼と別れて質問者さんの元に来るでしょうし 連絡がなくなったら、そこまでの関係でしかなかったということです。

その他の回答 (3)

  • Heartilly
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.4

悲しいけど、今の状況は彼女に利用されてるだけのよう・・・。 彼女は、今の彼への想いが大きすぎて、抱えきれない寂しさがあるのか、自分がモテると思いたいのか・・・って所かと思うので、 どうしても会いたいなら、付き合えないのを前提にこの関係を続け 、あわよくば、彼女を惹きつける男になって、今彼から奪うか・・・。 って、いう手もあるけど、彼氏がいるのに、あなたとキスや体の関係を持てる人と付き合って、hotyuanさんは幸せでしょうか? 回答を入れるからには、私的にはhotyuanさんの幸せを願うので、hotyuanが幸せに向かう為には、ツライけど見切りをつけて、hotyuanさんだけを大切にしてくれる彼女を見つける事だと思います。 この先、どうなって行きたいかを考えて、ご自身の幸せを大切にしてください(^-^)

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

彼女のためを思えば会わない方が良いと思います。 質問者様と会って遊んだり体の関係を持つのが彼女にとって都合が良いから今まで会っていたのだと思います。 だめだと言いながらもずるずるつづいていたのは、愛ではなく情によるものなのかもしれません。 彼女は、本命の彼と別れるつもりもないし、質問者様の気持ちが重く感じて罪悪感を覚えてしまうのかもしれません。 自分の事を好きでいてくれる質問者様の事を失いたくはないと思っているけど、重すぎる関係に疲れているのかもしれません。 本命の彼になれない事が分かっているのに中途半端な彼女の気持ちに引きずられたり振り回されたりして、それでも質問者様が良ければこれからも彼女に会えばいいと思いますし、それでも彼女がもう会わない方がいいと決めたら実際に会うことは出来なくなると思います。 この先どこまで続けられるかはわかりませんが、いけるところまで行くか、それともそんな先のない恋愛を続ける事が不毛だと思ってやめるのかは質問者様次第だと思います。

回答No.1

これ以上彼女を困らせない方がいいと思います。 お互い辛い思いをするだけだと思います。 彼女もすごく迷って悩んで出した答えだったと思います。 また同じことの繰り返しで、また彼女が悩まなければいけないです。 本当に彼女のことを愛しているなら、今は離れてあげてください。 いつか彼女が戻ってきてくれることを祈っています。

関連するQ&A

  • 遊んでくれなくなった・・・

    26歳男です。知り合って半年の女性がいます。その女性には6年の遠距離彼氏がいて、知り合った当初は、女性から誘いがありそれに乗っている状態でした。自分はその女性に気持ちはほとんどなく、彼氏もいるので深入りはしないつもりでした。でも何度も遊んでいるうちにだんだん気になりだして、嫉妬心?から一気に好きになっていました。 そこからは自分が誘うようになり、キスや体の関係も持つようになり、いつの間にか今まできていた相手からの誘いも自分から入れないと来なくなり、だんだんと断られることも多くなりました。それでも今までに40回近くは遊んでいました。 5月の初め告白すると、「他の人見れないなら、もう会うのはやめよう」「もう絶対会わない」と強く言われ、辛かったのですが自分も納得し、夜も遅かったのであまり話さずに帰りました。帰った後に「今までありがとう」のようなメールを入れると、次の日に「やっぱり寂しい、今日もう1回話したい」と言ってきたので会いました。その場でも「他の人見てほしい、今でももう会わない方がいいと思ってる」そんな話をしていたのですが、結果会うことになりました。 その後5日くらいたって、1度遊んだのを最後に遊んでくれなくなりました。今日まで1ヶ月半すべて仕事が忙しいとの理由で断られます。「また今度遊ぼう」とは毎回言うのですが実現しません。 メールを出すとちゃんと返してくれ、電話もすると1時間から1時間半くらいは話します。でも遊んではくれません。 もう遊ぶのは無理ですか?やっぱりもう連絡しない方がいいですよね? 彼氏がいるので諦めないとって思っているんですが、どうしても気持ちが膨らんでしまいます。ここまで好きになったのが初めてで、どうしていいかわからなくなっています。

  • 元彼の友達との恋愛、別れ

    元彼の友達との恋愛についての質問です。 元々同期だった彼には色々と相談にのってもらったりするなかで仲良くなり、彼から告白されて両想いだと分かったのですが、私から振って別れた元彼が傷つくことを考えて付き合わないことになり、先日これで最後ということで会ってきました。 彼氏でもないのにごめんね、と言われながら何度も抱きしめられ、キスをされました。寂しい、寂しいねとお互い何度も言い合い、最後はありがとうと言い合って別れました。 今までつらかったとき彼には精神的にとても救われたし、彼も私には救われたと言ってくれました。 私は自分から人を好きになることが滅多になく、恋愛感情を持った人と両想いになるのも初めてだったので、とても幸せでしたが叶わず本当につらいです。 彼には、俺のことは忘れていい人を見つけてねと言われました。忘れようと、出会いの場に行ったり他の男性と連絡をとったりはしていますが余計に彼のことが忘れられず、前に進みたいのに、いつかは付き合える可能性があるのではと思ってしまう自分もいます。 もし、元彼の友達や友達の元カノと、お互いに好きだけど付き合わないことになり、その後会うこともなく数年後再会し付き合った方がいらっしゃったら、付き合うことになったきっかけなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 最後まで長文かつ拙文をお読みいただきありがとうございました。

  • 恋愛相談 彼女もちの男性

    私は彼女もちの方を好きになってしまいました。 1度告白もしました。 しかしその後の関係は今まで通りでお願いします。と、言ったので今まで通り普通に接しているのですが、この方はとても思わせぶりな態度をしてきます。 一緒にご飯に行ったり、家まで送ってもらったりと………。 そして、先日遊んだのですが、急に何でも願い叶えてあげると言われて戸惑っているとキスして欲しいの?と言われて曖昧になりながら頷いたら本当にキスされました。 しかも舌も入れられました。 その後も何度か会って遊んだのですが、その都度キスしてました。 拒まなかったのが悪いとはわかっていますが拒もうにも帰ると言って車をおりる前に腕も引っ張られ引き込まれるかのようにキスをされるので逃げるにも逃げれませんでした。 寝落ち電話も最近良くしてます。 諦めようと思った時に連絡が来たり送ってくよ?等諦めきれないことをされます。 なので、また告白すればいいの?と最近自問自答しすぎて頭がパンクしています。 でも、彼女がいるし(遠距離らしい)、同居すするとかも言っていて、諦めるべきだとは思ってるのですがなかなか諦めきれません。 新しい出会いを求めようとも人見知りなのでなかなかそういうことができません。 他の人に相談すると「まだ結婚してないから」や「いや、すぐにでも諦めろ」と様々な意見をもらいました。 この人とどうしたいの?と言われても出来るなら彼氏になって欲しいとは思いますが、複雑な心境です。 これは、どうするべきなのでしょう…? 最後は自分で決めないといけないのは分かっているのですが……御教授頂けますと幸いです。

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 告白して抱きしめてしまった

    よろしくお願いします。 現在私は25歳会社員です。 相手は20歳の学生。最近付き合い出した彼氏がいます。 サークルが同じで卒業後も何度も会ったり、最近は二人でカラオケやドライブ、ディナーに行ったりもしました。いい感じだなと思っていましたが電話で彼氏が最近できたと聞いてすごくショックでした。 それでも、その後共通の友人含め、三人で映画に行き、友人を私の車で送った後彼女の自宅まで送りました。別れる場所に着いてから、今日は楽しかった。彼氏がいるって知ってるけど、◯◯が好きだ。と告白しました。 彼女は今の彼氏に告白された時の事を教えてくれました。 今まで彼女は本当に人を好きになったことがなく、告白されたら付き合ってみるという恋愛をしてきたそうです。今の彼氏の告白もそうです。 二人で遊んで、告白されてokをだした。 その時、彼氏にちゃんとそのことを告げたらしいのです。 自分はまだ好きって気持ちがわからない。 それでも付き合っていいなら。という返事だったそうです。 私はもとより成功するとは思っておらず、気持ちだけ伝えようと思っての告白だったのですが、その話を聞いて、諦めたくないと邪な感情が浮かびました。 彼女に私は最後に抱きしめていいか?と聞きました。 彼女はうなづいて腕を広げてくれました。 強く抱きしめながら耳元で好きだと何度も気持ちを伝えました。 彼女は泣いてうなづいてくれました。 でも彼氏に悪いからとキスは拒まれました。 その後は彼女と別れて車の中で朝まで泣いてしまいました。 これ以上の進展がある可能性は低いと思いますが、明日は私と一日中遊ぶ約束をした日です。彼氏がいると聞いた時に僕からじゃあその日はやめておこうかと提案してキャンセルしました。 彼女にまた会いたいです。 誘うこと自体間違っているのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 誰か意見をください。

  • 忘れられない人

    こんにちは。大学生の女です。 長いですがどうぞ最後まで読んで下さい。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼から告白されて付き合いました。 彼は小学校からの幼なじみで大切な人なのですが、付き合っていても恋愛感情とは別の…家族のような好き、という感情しか抱けません。 キスの話題になった時、私が彼とはキスできないと感じて初めてその気持ちに気付きました。 その気持ちはこの前彼にも伝え、それでもいいと言ってくれたので今付き合っています。 しかし実は私には小学校四年の時から片思いしてる人がいて(彼にそのことは言ってません)その人は彼の2つ上お兄さんなんです。その人には中学1年の時と中学3年の時に告白しましたが、一回目の時は好きだけど受験があるから付き合えないと断られ、二回目は彼女がいるということで断られました。しかし高校2年になるまで忘れられず、忘れるために3年で他の人と付き合ったりしましたが長くは続きませんでした。そこで今の彼に告白され、ずっと一緒にいたこの人なら忘れさせてくれるかもしれないと思ったので付き合ったのです。(私は男性に対してあまり積極的ではなく、なかなか人を好きになれないので…)利用するのは最悪なことだって分かってます。だけど忘れられるかもしれないと思ったんです。でもダメでした。彼を好きだと思った気持ちも恋愛感情の好きではないと気付いたんです。今は彼に対しての罪悪感しかありません。 どうしても彼氏に対して恋愛感情としての好きの気持ちが持てないんです。やはりまだ彼の兄のことが忘れられません。 彼の兄とは小中高と一緒で、メールもたまにくれます。私が忘れようとして、連絡しなかった時も彼の兄からのメールで気持ちが折れてしまうんです。 夏休みに大学から帰って来た時は家に会いに来てくれたこともありました。結構仲は良いです。だから余計忘れられないのかもしれません。 彼の兄は彼女と続いているので、私が彼と別れても自分の気持ちを伝えることはできません。伝えたいのは山々ですが、それこそもっと最低ですよね… 今は気持ちの整理ができず…胸が苦しくてどうしたらよいか分かりません。 私は彼氏と別れるべきでしょうか? それと彼の兄に対する気持ちはどうすればよいでしょうか? ちなみに彼の兄は私と彼が付き合っている事を知っています。 分かりにくい文章で申し訳ないです… こんな私に何かアドバイスして下さい。 お願いします。

  • 好意を持たれるという事

    はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。 私は恋愛経験の全くない22女です。4月初め頃に18の子に一目惚れをしたと言われ告白されました。 出会って一日目、数回メールを交換しただけでお互いの事も全く知らない状態での告白でした。やんわり断ったのですが伝わらず、友達からよろしくと言われ、相手の顔も好みではあったし彼氏もいなかった為、友達ならいいかと思い友達としてよろしくねと返事をしました。 体目的であったならほっとけば良いし、仲良くなれたなら付き合えれば素敵だし、遊びのつもりであっても楽しければ良いやと軽い気持ちでいました。 それから毎日メールをくれたり、電話もしくれたり、デートも誘われ一度したのですが、ものすごく口説かれました。キスもしました。私は恋人同士って本当にこんな事するんだなーと、彼にときめくというよりも、恋愛って本当にこんな事するんだ!というような感じで最初は楽しかったのですが、だんだんと彼が本当に私の事好きなんだなとわかってきてなんだか申し分けなくなってきました。良い人なのですが、彼に恋愛感情は持てませんでした。 なので距離をとろうとデートに家に誘われた時、家には行けない、と言いました。しかしどう解釈したのか○(私)なら全然家に来ても構わない、と返されました。付き合っていないのに家には行けないし、私は今自分の事で精一杯なので(※悩み事があるため。彼はそれについて知ってます)やっぱり付き合えない、と伝えました。全然待つから大丈夫だよ、一緒に頑張ろう、と返され、やっぱり話がうまくかみ合いませんでした。 こんな状態でこれ以上いるのは申し分けないので近々恋愛感情は無いときっぱり伝えたいとおもっています。 軽い気持ちで自分に恋愛感情を持っている人と遊んだり、キスをしたり(私は恋人がいないのであればキスもHもお互いが了承していれば良いと思っています)曖昧に告白を断ったり(何度も付き合おうと言われましたが、出会って間もないのに付き合えない、友達としては好きだよ等返しました)するのはあまり良い行為ではなかったでしょうか。何度も今は付き合えない、と振るつもりで言っていたのですが、伝わらないものなんでしょうか。一目惚れとういのは本当にあるんでしょうか。キスをした後、俺のキスどうだった?と聞かれちょっと引いてしまったのですが、聞かれた事はありますか?付き合ってたら結構普通にそんなこと聞くのでしょうか。恋愛する、というのがさっぱりピンとこないのです。 以上を読んで何か思う所があったり、私だったらこうした、こう思った、似た様なこんな事があったなど、いろんな話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 話を聞いて下さい…

    初めて質問させていただきます。 私にはどうしても忘れられない女性がいます。 いままでに2回付き合いどちらも別れ今は友達なのか分からない関係です。 起きた大きなことを箇条書きで書いていきます(長くなるのでご了承ください) ・高1のとき2カ月付き合い、別れた理由はしつこくしたからです。 ・その年の冬に相手の親友にキスしてしまい高3まで絶縁状態になりました。  彼女はそのことで高2の間たくさんの男の人と遊んだらりしたらしいです。 ・高3のときもう一度やり直すチャンスをもらい付き合いましたが、  私が他の女性とメールしてたことをしり信じられなくなったという理由で別れました。 ・諦めきれなかったので諦めきれないと言って絶対信じさせるといいました。  その後も好きだって気持ちは伝えつずけていきました。 ・その後、相手にはすぐに彼氏ができました。告白されたみたいです  ですが、ちょくちょく私と出かけたり家に泊まったりしてHもしていました。  彼氏とは2カ月もたたないうちに別れました。 ・それから彼氏なんかもうめんどくさいからいらないの一点張りです。  一緒にいたい人が一緒にいればいい、わかってくれる人がいればいいと言ってました。 ・卒業後も二人で卒業旅行に行きました。 ・大学に入って相手は勉強と学費のためのバイト忙しくなり会えなくなったり連絡が少なくなりました ・私が大学を辞めて何をしていいかわからなくなってしまって、  彼女にあたってしまい着信拒否するほど嫌な思いさせてしまいました。 ・しかし夏休み入る直前大学のことで辛いことがあったらしくメールの後泣きながら電話してました。 ・その後、連絡は少なからずできるようにもなり、月に2回くらい会えるようになりました。  Hもしました その後今日まで会いたいとき会う連絡はしたいときする感じに私はなりました 相手からは滅多に連絡はありません。 いまでも恋愛はめんどくさいらしく、 私が何回も何回もずっと好きだよとか待ってるよとか言ってたせいなのか全く信じてもらえなくなってしまいました。 最近ではまたかめんどくさいと思われるほどです。 でも、もうHもキスもしていません。 彼女が今何を考えているかわからないです 私がふらふらし過ぎなのがいけないのはわかってます ですが、わたしにはどうしても離したくない大切な人なんです。 一言でもいいのでアドバイスから読んで思ったこと感じたこと言ってほしいです、おねがいします ほんとうに最後まで長文読んで頂いて本当にありがとうございました。

  • 彼は結局どうしたいのでしょうか?

    一週間前、1年付き合ってた彼氏に振られました。 最後に会った日、彼は 「今は何故かわからないけど1人になりたい、でも絶対俺は別れたことを後悔する。 多分また好きになる。告白したらご めん。 これからこんな風に会えなくなるのはとても悲しいよ、 もうキスできないのかと思うと名残惜しい。 荷物は俺がいる時にとりにきてもいいんだよ。 手紙や物も捨てたくない。」 と泣きながら抱きついてなかなか離してくれませんでした。 もうエッチもできないのか…といいながら最後にセックスしました。 これで終わったのかーとホヤホヤしていると。その夜、なんと! メールする癖がなかなか治らないけどいいかな?? と言ってメールが来ました。 しかも、他の人に 「彼女のこと思い出すだけで泣けてくるから、まだ好きなのかな」 と言っているそうです。 私は彼に依存していた部分があるので(彼も依存していました。) これから一人でもいられるよう強く立ち直ろうと前向きになっているのに、 正直このような煮え切らない態度に私はかなり動揺しています。 どちらにしろしばらく様子を見るため、メールを返すのはやめようと思っているのですが そもそも彼は今どんな気持ちなんだと思いますか??

  • キスの意味(女性の方お願いします)

    女友達に紹介してもらって、最初は会わないで、電話、メールを一ヶ月くらいしてました。その時はほとんど毎日1時間くらい電話してたと思います。もちろん相手からだったり自分がかけたりです。一ヶ月くらいしてから2人きりで飲みに行きました。飲酒運転はできないので2人で朝まで車の中にたんですが、そのときに言われたのが何で目を見てくれないの?だったのです。すごい自分の理想の感じの人で、恥ずかしながら目を見れませんでした。次に会ったときには意識して目を見るようにしました、そのときに勢いで告白したんですが、態度で示してって言われ、相手からの誘いもあってキスすることになったんですが、かなりのディープでこっちが驚いた感じでした。その後も電話とか、メールはまめに続いたのですが、相手の人はかなり長く続いた結婚直前の彼氏と別れたばかりだったそうです。これってただ寂しいだけでキスしたんでしょうか?今は彼氏はいらないって言われたんですが、待つべきでしょうか?相手の人からは私のわがままで時間取らすのは悪いからと、メールも電話も断わられました。でもなぜか相手は毎週末飲みに行ってかなり遊んでます。待っていると彼氏作っちゃいそうで不安です。でもどうしたらいいかまったくわかりません。全く気の無い人とキスできますか?相手の気持ちがわかんないです。