• ベストアンサー

どうしていいかわかりません・・

26才男性です。今好きな人がいて、その好きな人には彼氏がいます。会うたびにキスや、体の関係もあり、前に1度告白したのですが、彼氏と別れる気はないから付き合えないと言われました。 その後もちょくちょく遊んでいて、毎回相手から「他の人をちゃんと見てほしい」などを言ってきます。それで最近もう一回告白をしました。すると「もう2人で会うのはやめよう」「会うと私への感情がなくならない、絶対他の人見ていけない」と言われ、少し話した後最後に「本当にもう会えない?」と聞くと、「絶対会えない」と言ってそのまま帰りました。 自分も辛いけど納得し、最後に今までありがとうのようなメールを入れました。すると、「会わない方がいい、次見てほしいと今も思っているけど、今のメールを見てやっぱり淋しい、わからなくなってきた、また話したい。」と返ってきて、その日にまた会って話しました。相手は「どうしていいかわからない・・」と泣きながら言ってきて、結局会うことになったんですが、自分もどうしていいかわかりません。連絡も取りづらいのですが、でもやっぱりもう会わない方がいいですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzulip
回答No.2

こんにちは。 好きになった女性に恋人がいて、あきらめきれず悩む男。 恋人と別の男の間で揺れ動く女。 別れたくても別れられない2人、もう会わないと思いながらまた会ってしまう2人・・・。 お昼のメロドラマみたいですね。 彼女は、安定期でマンネリだけど大切にしてくれる恋人と 熱心に求めてきてくれる質問者さんの間で揺れ動く うっとりヒロインな自分に酔っていらっしゃる感じがします。 離れるはずがないと思って(本心かどうかはわからないけど)突き放してきた男が 本当に離れようとしたので、焦って引き止めたのでしょう。 彼女がなぜ彼と別れないのか、理由はわかりますか? 彼に飽きたとかいろんなことは言うでしょうけど、結局は 「複数の男からちやほやされたい」だけなんだと思います。 本当に質問者さんと真面目に付き合いたいなら、彼と別れるはずだから。 大切にされてるかどうかも、疑問です。 こんな中途半端な彼女に振り回されたいなら、ご自由にとしか言えませんが 質問者さんにもプライドがあるなら、本当に会わない方がいいです。連絡も一切絶って。 その後の彼女の行動が、本音なのではないでしょうか。 本当に大切だと気づいたら、彼と別れて質問者さんの元に来るでしょうし 連絡がなくなったら、そこまでの関係でしかなかったということです。

その他の回答 (3)

• Heartilly
回答No.4

悲しいけど、今の状況は彼女に利用されてるだけのよう・・・。 彼女は、今の彼への想いが大きすぎて、抱えきれない寂しさがあるのか、自分がモテると思いたいのか・・・って所かと思うので、 どうしても会いたいなら、付き合えないのを前提にこの関係を続け 、あわよくば、彼女を惹きつける男になって、今彼から奪うか・・・。 って、いう手もあるけど、彼氏がいるのに、あなたとキスや体の関係を持てる人と付き合って、hotyuanさんは幸せでしょうか? 回答を入れるからには、私的にはhotyuanさんの幸せを願うので、hotyuanが幸せに向かう為には、ツライけど見切りをつけて、hotyuanさんだけを大切にしてくれる彼女を見つける事だと思います。 この先、どうなって行きたいかを考えて、ご自身の幸せを大切にしてください(^-^)

• sun1212
回答No.3

彼女のためを思えば会わない方が良いと思います。 質問者様と会って遊んだり体の関係を持つのが彼女にとって都合が良いから今まで会っていたのだと思います。 だめだと言いながらもずるずるつづいていたのは、愛ではなく情によるものなのかもしれません。 彼女は、本命の彼と別れるつもりもないし、質問者様の気持ちが重く感じて罪悪感を覚えてしまうのかもしれません。 自分の事を好きでいてくれる質問者様の事を失いたくはないと思っているけど、重すぎる関係に疲れているのかもしれません。 本命の彼になれない事が分かっているのに中途半端な彼女の気持ちに引きずられたり振り回されたりして、それでも質問者様が良ければこれからも彼女に会えばいいと思いますし、それでも彼女がもう会わない方がいいと決めたら実際に会うことは出来なくなると思います。 この先どこまで続けられるかはわかりませんが、いけるところまで行くか、それともそんな先のない恋愛を続ける事が不毛だと思ってやめるのかは質問者様次第だと思います。

回答No.1

これ以上彼女を困らせない方がいいと思います。 お互い辛い思いをするだけだと思います。 彼女もすごく迷って悩んで出した答えだったと思います。 また同じことの繰り返しで、また彼女が悩まなければいけないです。 本当に彼女のことを愛しているなら、今は離れてあげてください。 いつか彼女が戻ってきてくれることを祈っています。