• 締切済み

船橋市習志野市付近でフラダンスのサークル・スクールを探しています

題名の通りなのですが、千葉県船橋市・習志野市付近で日中にフラダンスを教えてくれるサークルかスクールを探しています!情報を知っている方、宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• ku_nen
回答No.1

ご質問者さんがどのようなスタンスでお探しなのか分からないのですが 習志野市・船橋市・八千代市・千葉市あたりにはたくさん該当するものがあります。 例えば ・本格的に習いたい場合:スタジオ ・習い事の一つとして安い会費で挑戦したい場合:    スポーツクラブや公民館、カルチャーセンターなど いろんな所がありますよ。 まずはネットで探してみてはいかがでしょうか。

waka1217
質問者

お礼

ku_nenさん、ありがとうございました!はずかしながらネットではうまく探せなくて・・・興味はあるのですが、まずは趣味の一環として、気軽に始めてみたいと思っています。気長に探してみます。回答ありがとうございました!!