不明な3行とは?AVGウイルスチェッカーの操作中に見つかった謎のコード

このQ&Aのポイント
  • AVGウイルスチェッカーを操作中に不明な3行のコードを見つけました。そのコードはautoexec.batの最後に記載されていますが、その目的や影響は不明です。
  • 不明な3行のコードがautoexec.batの最後に記載されていました。このコードの目的や影響はわかりませんが、取り払っても問題はないかもしれません。
  • ウイルスチェッカーの操作中に不明な3行のコードを見つけました。このコードはautoexec.batの最後に記載されており、その目的や影響は不明ですが、削除しても問題はないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

不明な3行は何?

お世話になります。 ウイルスチェッカーのAVGを操作していて気が付いたのですが、 autoexec.batの最後に以下の3行がありました。 何でしょうか。 取り払ってしまって大丈夫でしょうか。 @if exist C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.BAT call C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.BAT @if exist C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.BAT del C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.BAT @if exist C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.EXE del C:\WINDOWS\TEMP\KAVMove.EXE 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkd0403
回答No.1

初めまして。 同じ内容がそっくり出ていました。 KINGSOFT関係らしいですね、 削除してしまって大丈夫みたいです。 成功を祈ります。

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 安心して消せます。 お世話になりました。