• 締切済み

↓の恋人と結婚したいです、に補足です

noriki9953の回答

回答No.1

温泉旅行に行ける身分の人が生活保護って・・・・いったい何を考えているのかしら。私達はちゃんと働いていたって旅行なんてできないのに。 生活保護が需給できたとしてそれで彼女はどうするんですか幸せなんですか?子供はどうするんですか?生活保護だけでは子供の養育はちょっと厳しいですよ。 生活保護を期待されるより、在宅ワークを考えていらっしゃるならそっちを真剣に考え少しでも安定させた方がいいのでは? 配慮に欠ける回答かも知れませんがこれも一つの意見です、もし気分を害されたのであっても質問者さんの好みの回答だけが得られるとは限りません、ご理解お願いします。

noname#58734
質問者

お礼