• ベストアンサー

和装の前撮り(フォトスタジオ)

挙式の前に和装で記念写真を撮りたく思っています。 撮影はスタジオで構わないし、何枚もいらないので、 とにかくスタジオアーク(←ここだけ探せました)のように安いプランのある所を探しています。 大阪・京都で安価なフォトスタジオをご存じの方いらっしゃったら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタジオ撮影ではないですが、ロケ撮り、京都、和装(色内掛け、白無垢含む)でやっている方がいます。個人でやられているのでそんなに価格は高く無かったです。一度問い合わせをされてはいかがでしょうか? <Studio TAIGA> http://www.studio-taiga.com/ その方がご夫婦で書かれているブログです。 前撮りの様子なども載っています。 <viva gli sposi> http://vivaglisposi.seesaa.net/