• ベストアンサー

海外スターにファンレター

海外スターにファンレターを 送るときは、 どういう封筒に いれて、どういう 紙に書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeleekun
回答No.1

海外に手紙を送る封筒は普通に100均なんかで売ってある封筒でOKです。 しかし、住所を書かないと届かないのですね(当たり前に) で海外の場合は日本と違います。 分かりやすく適当な住所を書きます。 島根県広島市渋谷区山口2-3-45を書く場合は 2-3-45 Yamaguchi Shibuya-ku Hiroshima city Shimane 名前○○ ○○

ahaaha777
質問者

お礼

ありがとうございました!!