• ベストアンサー

ハイライト

代官山にある「ハイライト」というアメリカンビンテージ類(錆び系)など販売しているHP探してます。 グーグルで見てもワカリマセン・・

noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.2

「High Light industrial furniture」のことですか。 HPはhttp://www.high-light.jp/Home.htmlのようですね。

質問者

お礼

そうです! これです! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tnkfh572
回答No.1

解るかは自信ありませんが、104で代官山あたりの住所・店名を言って登録あるか調べてみては如何でしょうか