• 締切済み

不要になった沢山のボタン

着なくなった洋服の素敵なボタンや洋服購入時に付いてくるボタンが沢山手元に残っています。  捨てるにはもったいないし、かといって使う予定もなく。 失礼かとは思いますが、何処か使ってくださる所があればお教え願いたいのですが。  

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

このサイトを見ている方か欲しいと思う方も居るとは思いますが, オクションで見ている方よりも遥かにこちらのサイトを沢山見てい ますから,私も このネットでいらなくなったパソコンをどう処分した らいいかの質問で,のどから手が出る程欲しいと思いますが残念 ながらこのサイトには,そのコーナーがありませんから見ていなが どうすることも出来ません。

回答No.1

ネットオークションに出してみてはいかがでしょう? 頻繁に手作りしていたときには、役に立ったものです。 手芸好きの人に良いかも。