• ベストアンサー

おすすめ。アイライナー

落ちにくくて書きやすい、みなさんのお薦めのアイライナーを教えてください。 今使ってるのだとちょっと落ちやすくて、書きにくいわけじゃないけれど他のに替えようかな、と思ってます。 ちなみに私は一重なんですが、一重はリキッドが向いてるというんでできればリキッドでお薦めのを教えてくれると嬉しいです。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ! 私も一重&リキッド愛用者です。仲間ですね♪ 私の愛用はメイベリンのエクスパートラインです! 値段もΣ(ノ゜□゜)ノってほど高くないし、目尻まできれいに 書けますよ。にじみもありません! メイベリンって海外ブランドだし、 一重の日本人には無理!二重ぱっちりの外人さん用に 作られたものだーとか思って身を引いていたら損しますよ!(笑) ちなみにインウィのは一重の私にはあまり合いません。。。(^_^;) 笑ったときになんかにじんでしまうんですよね。 (angela1916さんごめんなさい・・・) 参考になれば幸いです^^では!

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メイベリンのアイライナーを早速買って使ってみたら、 今までのよりも自分には合ってました。 仕事で汗かきすぎたりとかの時は下に塗ったのは落ちたりするけど、 上に塗るのは落ちません★ 他にもいろいろ使ってみるつもりですが、今のところはこれを使わせてもらうつもです★ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 私の超おすすめアイライナーがあります!! それは、コーセーのファシオのアイライナーです。 ウォータープルーフのリキッドアイライナーで、本当に落ちにくくて、書きやすくて、しかも安いのでもう10本目ぐらいです。 友達にもすすめてて、周りはみんなファシオ愛用中です。 もちろん、一重の子も愛用してますよ。 そして、ちなみにもし買うならドラックストアとかにも置いてあるので、そうゆう所で買う方が安く買えますよ☆

rach45
質問者

お礼

こんばんわ@ありがとうございます。 周りの評判もいい、ということは本当にいいんですね^^* まだ初心者で、時々書くのを失敗するので書きやすい方がいいんです。 慣れですけれどねーやっぱ。 よく行く大きなドラッグストアで探してみますね。 ファシオのHPに行ってみてきたんですが、 そこに表記されてるのを見る限りぢゃちょっと高め?かもしれません私には。 いろいろ試してみたいので、使ってみたいと思います。

• k-hime
回答No.2

こんにちは。私が愛用しているのはローソンなどで売っている化粧惑星のアイライナーです。値段も安くて、たぶん700円ぐらい?だったと思います。私は夜飲んで帰ってくると顔を洗わないで寝てしまう事がたびたびですがf(^-^; 朝起きて鏡を見てもアイラインだけはバッチリ残っています。確か水にも強いとパッケージにはあったと思います。

rach45
質問者

お礼

寝ても残ってるってのはすごいですね、かなり使ってみたいです!! 値段もかなり手頃だし。 ローソン等で売ってるなら手に入りやすいですねー。 使ってみます!ありがとうございます★

rach45
質問者

補足

再びです。 化粧惑星のを購入して使ってみたのですが、 どうも私には合わなかったらしく、 落ちるというより逆にちょっと汚いパンダになってしましました>< でも化粧品は人それぞれなんで、ともあれ、アドバイスありがとうでした。

回答No.1

こんにちわ。 資生堂のインウイのアイライナーおすすめします。 すごく、書きやすいです。 それではー。