• ベストアンサー

おすすめのアイライナー…。

今はマックスファクターのペンシルアイライナーを使っているのですが、私の使い方が悪いのかとても滲みます。 みなさんのおすすめのアイライナーを教えて下さい。 ・リキッドではなくペンシルタイプのもの。(くり出し式もOKです) ・にじまない(滲みにくい)もの。 ・あまり高価でないもの(お金に余裕があまりないので…;;)   できれば2000円台までで。安くても良いものであれば1000円台でも1000円未満でもいいです!! 以上の3つの条件に当てはまるものでおすすめありましたらお願いします。 また、アイライナーを使う上で、こうすると滲まないという方法などありましたら教えてください。 ホントに滲んで困っています。よろしくお願いしますm( _ _ )m

noname#27162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

にじみにくいペンシルタイプのアイライナー 価格が2000円台までということで 下記2点が条件に合うかと思います 口コミもあるのでご参考になさってください。 レブロン カラーステイ アイライナー(1260円) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2904285 クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ(2100円) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2888334

質問者

お礼

リンクも載せて頂き、ありがとうございました。 レブロン、クリニークの口コミ見ました。すごくいろいろな意見が見られて参考になりました。 高く良いものは探せばたくさんあるとは思いますが、お金もないので、気に入ったらリピート買い出来るリーズナブルなお値段で、そして使い心地も納得いくものをと思っていましたが、すごくたくさんの商品が売られていてなかなか自分一人では見つけられませんでした。 テスターでレブロン試してみましたが、硬さや発色なども良くてとても好印象でした。他のも試してみようと思いますが、レブロンが今のところ1番良かったので最有力候補です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

アイライナーが滲んでしまうということですが、 私はアイライナーをする前にまぶたをパウダー(ファンデーションやアイシャドウ)でおさえてからラインを引き、綿棒でラインをぼかし、また、ラインをパウダーでおさえます。 これで一日にじみません♪ ちなみにアイライナーは発色のいいビボのライナーを使っています。(800円くらい?)

質問者

お礼

アイライナーのひき方のアドバイスありがとうございます。 ラインの前後にパウダーでおさえる…早速試してみます。 ペンシルだから仕方ないのかもしれないですが、なんかラインをひくと、クレヨンのようにゴテっとついてしまうってことありませんか?? それとも私の使い方が下手なのでしょうか??それとも暑いとこに置いておいたとかでペンシルの芯がちょっと溶けたんでしょうか??

回答No.1

私はスプリングハートのペンシルアイライナーを使っています。 値段も500円でお釣りがくるくらいのお手ごろ価格。 繰り出し式ですが、削ることも出来ます(私はうまく削れたことはありませんが…。) 滲んだりもせず、発色もしっかりしています。 オススメです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもお手頃価格のコスメを教えていただきありがとうございます。 やっぱり安くてイイものがいいです。(お金に余裕ない私としては;;) テスターで試してみます!!ありがとうございました。