OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

にじまないアイライナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161462
  • 閲覧数937
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

にじまない(ウォータープルーフ??)アイライナーありますか??
やっぱり、ペンシルタイプよりリキッドの方がにじまないんでしょうか??

高校生でお金がないので、できればチープなもので・・・
おすすめのアイライナー教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

私も高校生であんまりお金ないのでいつも安くていいもの探してます(笑)とりあえずペンシルは落ちやすいかな。リキッドでウォータープルーフだと落ちにくいと思うよ。私はメイベリンのやつを使ってます!いいですよー♪たしか1200円くらいじゃなかったかな?オススメです(^_^)
お礼コメント
noname#9240

メイベリンは、ウォータプルーフのマスカラを持ってます!!
これもなかなか落ちません。
今度そのアイライナー探してみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-04 01:41:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 私でよければ回答します。  ペンシルタイプのほうが安いのがたくさんありますが、どうしても落ちます。 ウォータープルーフのリキッドタイプが一番落ちにくいように感じます。  チープって、どのぐらいでしょうか?  1800円じゃ高い?  コーセーが出している「Sports Beauty」はとても落ちにくいです。蒸し風呂状態のお風呂に入っても大丈夫(顔を洗うまでは)でしたから。定価が1800円なので、 ...続きを読む
 私でよければ回答します。
 ペンシルタイプのほうが安いのがたくさんありますが、どうしても落ちます。
ウォータープルーフのリキッドタイプが一番落ちにくいように感じます。
 チープって、どのぐらいでしょうか?
 1800円じゃ高い?
 コーセーが出している「Sports Beauty」はとても落ちにくいです。蒸し風呂状態のお風呂に入っても大丈夫(顔を洗うまでは)でしたから。定価が1800円なので、もう少し安くなっていると思います。私は1400円ぐらいで買いました。
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-04 01:38:50


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

高一女です。アイライナーはやはり皆さん言う通りリキッドの方がにじみません。私のお勧めは先にも出てますがコーセー・ファシオのリキッドです。これはかなり良いです!関係無い話ですが私ビジュアル系バンドのコスプレをしててアート的なアイメイクにこれを使うのですがライブで滝の様な(笑)汗をかいても全然くずれなかったんです♪良かったら試してみて下さいなっ。 ...続きを読む
高一女です。アイライナーはやはり皆さん言う通りリキッドの方がにじみません。私のお勧めは先にも出てますがコーセー・ファシオのリキッドです。これはかなり良いです!関係無い話ですが私ビジュアル系バンドのコスプレをしててアート的なアイメイクにこれを使うのですがライブで滝の様な(笑)汗をかいても全然くずれなかったんです♪良かったら試してみて下さいなっ。
お礼コメント
noname#9240

汗かいてもくずれないって、すごいですね!!
試してみたいです!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-04 01:45:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ