yuri301のプロフィール

@yuri301 yuri301
ありがとう数6
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/08
  • ナンパされた相手からしつこい電話

    2週間前位に、お茶しませんかと声かけられ(普通の30代サラリーマン) ただ電話番号だけ交換した人がいました。断ってもついてくるし、しつこかったし、夜も遅いし、疲れてぼーっとしていたため、考えなしに教えてしまって。。 それから、毎日電話が夜1,2回かかってきます。しばらく無視すればいいかなとまったくでないのですが、このごろ朝も電話がかかってきてしまったので、そのしつこさに怖くなってしまいました。 1.この場合、一度電話にでて、ちゃんと断る 2.無視する どちらがいいと思いますか?自分はちゃんと断ったほうがいいのかなと思うのですが、最近怖いこと多いし、周りはただのナンパだし、お茶も何もしていないんだか無視すりゃいいとも言います。家が私の近くらしい話をしたので、下手なことしたくないし。ばかな私にアドバイスどうかよろしくお願いします。

  • 今年の春のトレンド

    今年の春はどんなファッションが流行りますか? これから色々揃えていこうと思うので…。 コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。 因みに私は15歳の女子高生です。

  • ピアスのキャッチが緩くて外れやすい

    もともとペアだったキャッチを無くしてしまったので別売りでキャッチだけ買い足したのですが、緩くて安心して着用できません。 キャッチを外れやすくするのと逆の要領で締め付ければ、何とかなるのでしょうか。 あまり締め付ける余地がないように思うので、不良品と思ってあきらめるしかない??

  • ドコモ⇔Jフォンは相性が悪い?

    僕の周りで、 ドコモ⇔Jフォンのメールで送受信が極端に遅れる、最悪は届かないなどとよく聞くのですが、何故なんでしょうか? 双方の電波の種類とかアンテナなど何かの相性が悪いのですか? ちなみに僕はツーカーユーザーなのですが、双方とメールしてても、それほど困るという事はあまりないです。

  • 名古屋で、puma ミニボストンはどこにありますか?

    名古屋でpumaのミニボストン、もしくはミニミニボストンを売っているお店を探しています。知っていたら、是非教えて下さい!