• ベストアンサー

男性の方に質問です

20代前半の女性です。 今はショートボブなのですが、髪を切ろうと思っているのですが、男性は基本的に女性の短い髪(ボーイッシュ)は敬遠しがちのような気がするのですが、芸能人で例えると、どのくらいまでのショートまたはショートボブなら許せますか? ご意見待ってます!!

noname#59814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58534
noname#58534
回答No.4

短いのは本当に好まれません。今年行われたアンケートではロング・ゆる巻きロング・セミロングがトップ3だったんで。 それで他の人も言ってますが、どんな長さであろうとその人が似合う長さですね。聞いて同じような人が多くてその長さや髪形にしても回りから、恋人からは評判悪いこともあるので。だから1番いいのは身近な人に聞いたり、色々やってみることですね。

質問者

お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。 確かに自分に合ったのが一番だと思います。 NO,4さんがおっしゃったとおりでもあると思います。 仕事で楽な髪型重視ではいけない年齢、恋人関係になってきましたので、頑張って伸ばしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#60222
noname#60222
回答No.3

率直に言って、『あなたに似合うヘヤースタイル」です。 抽象的ですが、その各女性にあったヘヤーがいいのです。 例えば、女性でもスキンヘッドがかっこいい人がいるし(かつての山田邦子)、黒髪がいい人もいるし。 だから、あなたに似合う髪型を研究してくださいね。

• cynhaol
回答No.2

質問がむちゃぶりです。 かわいければ、大体よいのでは。

回答No.1

ショートボブってどんな髪型かわかりませんが 個人的には今の上野樹里くらいの髪型がベストです。 人それぞれ好みがあると思います。