• 締切済み

もてるには男とは

こんばんは タイトル通りですが 女性にもてるには何が必要でしょうか? 「ルックスがいいし、もてるでしょう」「モデルにでもなれば」と言われるのですが まったく女性にもてません。女性から告白されたことは一度もありません。バレンタインでも高校時代など一度もチョコをもらったことがありません。 性格だって特別悪いわけでもないのに なぜなのでしょうか? 女性にもてるには何か必要なものがあるのでしょうか? 男女ともに違った観点から意見お願いします

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

要するに、ルックスも性格もよくないってコトだね。

• nao0214
回答No.2

女性です。 おもしろさと行動力。 あなたは好きになった女性にアプローチしますか?? 告白されるのを待ってるのでしょうか? 何もしないでモテるってあまりないかも。 わたしは顔は普通だけど、結構もてました(嫌な奴^^;) おもしろくて親しみやすいからだと思います。 今の旦那にも「一生笑わせてくれ」って言われました(笑) 相手に告白されない時は自分から好きだってちゃんと言うし。 あとナルシストだったりしませんよね? カッコイイとか言われて意識しちゃってる人ってちょっと・・・。 カッコイイのに気づいてないというか、かっこつけてない人が好印象です。

• miranori
回答No.1

女性から告白されないなら自分から行動したらどうですか? 女性側は彼女がいるんだろうなぁと思い、 貴方に告白しないケースもあるんじゃ無いですか? あと謙虚さもあるとモテるんじゃ無いですか? ルックスがいいならモデルもいいと思います^^