• 締切済み

もてるには男とは

こんばんは タイトル通りですが 女性にもてるには何が必要でしょうか? 「ルックスがいいし、もてるでしょう」「モデルにでもなれば」と言われるのですが まったく女性にもてません。女性から告白されたことは一度もありません。バレンタインでも高校時代など一度もチョコをもらったことがありません。 性格だって特別悪いわけでもないのに なぜなのでしょうか? 女性にもてるには何か必要なものがあるのでしょうか? 男女ともに違った観点から意見お願いします

みんなの回答

  • ikosi
  • ベストアンサー率25% (25/98)
回答No.3

要するに、ルックスも性格もよくないってコトだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.2

女性です。 おもしろさと行動力。 あなたは好きになった女性にアプローチしますか?? 告白されるのを待ってるのでしょうか? 何もしないでモテるってあまりないかも。 わたしは顔は普通だけど、結構もてました(嫌な奴^^;) おもしろくて親しみやすいからだと思います。 今の旦那にも「一生笑わせてくれ」って言われました(笑) 相手に告白されない時は自分から好きだってちゃんと言うし。 あとナルシストだったりしませんよね? カッコイイとか言われて意識しちゃってる人ってちょっと・・・。 カッコイイのに気づいてないというか、かっこつけてない人が好印象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

女性から告白されないなら自分から行動したらどうですか? 女性側は彼女がいるんだろうなぁと思い、 貴方に告白しないケースもあるんじゃ無いですか? あと謙虚さもあるとモテるんじゃ無いですか? ルックスがいいならモデルもいいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが急遽、バレンタインに告白したくなった

    男です。もうすぐ高校を卒業です。 好きな人がいますが、過去の事情をあれこれ考えると脈無しです。 ただ、振られるのはいいですから告白したいんです。 振られて結構なんで自分の気持ちはちゃんと伝えておきたいんです。 しかし、バレンタインに何ももらえなかったり、友チョコと言われてチョコをもらったりしたら、脈無しが「予想」から「確定」に変わってしまうのであまりにもむなしすぎます。 そこで、逆にバレンタインはこっちが告白してしまいたいのですが、料理なんぞしたこともないので今更勉強してチョコを手作りする事はできませんし…。 何も渡さず告白するのも悪いとは思いませんが、どうせバレンタインならなんか渡した方がいいような気が個人的にはするのですが・・・。 あーどうしようどうしようと迷ってます。 今日になってからこんな事を考えるようになったので、かなり急遽な話というか、バレンタインギリギリの質問ですみません。 何かアドバイスなどもらえると嬉しいですが、皆さんどう思われますでしょうか?

  • バレンタインでチョコを貰えるのが羨ましい

    羨ましいです。僕は今まで一度も貰ったことがありません。高校時代までは密かに貰えるのを期待したこともありましたが僕を好いてくれる女性などいるはずもなく、空しい結果に終わりました。 一度バレンタインの日の一日だけ風邪で休んでしまった日の翌日にチョコを貰えないから休んだんだろうとバカにされたこともあります。 もうこのモテない人生が嫌です。僕に価値は無いのでしょうか? 女性の方、チョコを下さいm(。≧Д≦。)m

  • 女性に告白されたことないのに

    女性に告白されたことない・バレンタインチョコをもらったことが一度もない(義理除く)のに、彼女が過去にいたり結婚してる男性って存在するんですか?

  • 高校時代の想いで

    皆さんこんにちは。 私はどうしても、あのときの女性の心理がわからない ため、どなたかに教えていただければ幸いです。 先ほどテレビの再放送の「ごくせん」で時期はずれ ながら、バレンタインデーの話がでてきましたので 私(男)は学生時代の事を思い出してしまいました。 私の高校は男女共学で、男女の割合が半々くらいです。 私にはイケメンの友人がいて、彼は毎年バレンタイン ディーには、いっぱいチョコレートをもらっていました。 その数は20個以上だと思います。 私はブサイクなので、一度もチョコレートなどはもらった ことがないのですが、食べることはできていました。 と、いうのはそのイケメンの家に遊びに行ったときに、 彼は自分がもらったチョコレートを分けてくれるのです。 私は当然そのことくらいは誰でも知っていると思い、 何かの話題のときにクラスの女子に、そのことを しゃべってしまったのですが。。 しかし、クラスの女子達は激怒しました。 彼女達の何人かは彼にチョコをあげてたようなのです。 でも、イケメンはチョコをたくさんもらうため、 もらったチョコはだいたい我々ブサイクにくれます。 イケメン1人で食べきれるはずなどないのです。 しかし激怒した女子達はまさか、もらったチョコを全部、 そのイケメン1人が食べていたと思っていたのでしょうか?。。 そこで質問です。 少なくとも自分が渡したチョコだは食べてくれていた。 と信じていた女子は、将来イケメンにだまされて 捨てられる可能性が、やっぱり高いのでしょうか? あと、イケメンは酷い奴だと思うのですが、ブサイクは 良い人が多いのに、なぜチョコをもらえないのでしょうか?

  • バレンタインに渡すもの

    高校3年の女です^^ 今すごく真剣に好きな人がいます。 明日その人にバレンタインを渡そうと思っています。 (バレンタインの日は会えないので↓) でもまだ付き合いたいとかは思っていません・・ 日ごろの感謝の気持ちと好きな気持ち(告白ではない)を 伝えたくて渡そうと思っています。 相手はチョコみたいな甘いものが苦手なんです。 なのでパン(ドーナツ)とかを作って 渡そうと思っています^^ バレンタイン=チョコってゆうのが定番ですが、 チョコを必ずあげる必要はないですよね><

  • 同じ職場の人に本命チョコ渡した後、受取った後関係どうなりました?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209235でも相談させてもらってますが、同じコンビニ仲間に恋してますkozi-koziです。 みなさんの意見&応援をうけ、バレンタイン使ってみようかなぁ?と考えてはいるのですが、日にちが近づくにつれて勇気の無い私には悩むところがありまして・・・。 軽い気持ちでチョコなり何かを渡したとしても、その後の態度ってどうしたら良いのか・・・。学生時代の頃は人数が多いので何とかなりましたが、コンビニのバイト人数が少ないから怖いんです。今までのように普通に接する事が出来れば良いのですが、私に出来るかどうか。それに相手の態度がどうなるかも心配です。 そこでタイトル通り、同じ職場の人に本命でチョコなりを渡した後、受取った後、関係どうなりましたか? 告白もした場合、告白はナシでチョコを渡しただけの場合どちらでもいいですし、お互いの態度がどうなったかなど教えてください。 特に、小さな会社、もしくは同じ部署など身近で接する機会の多い人に渡した方、受取った方、男女問わずよろしくお願いします。

  • こんな男はだめなのでしょうか?

     中学生の男です。  僕には昔好きな人がいて、思い切って告白したのですが、結果は残念でした。その人には、中学校が違うからと言われました。  振られてからは、自分を取り戻して新しい恋が出来るように部活を一生懸命にし、勉強も必死に頑張って、テストでは学年1位をとれるようになりました。  しかし、なにかを一生懸命にやっても、かっこいいとか頑張っているねとか言われたことは一度もなく、逆に女子からは「なにやってるの?」とか「ガリ勉」などという目で見られてしまい、およそ恋愛の対象には入ってないと思います。  顔は全然よくないです。もちろん、告白されたこともバレンタインデーにチョコをもらったこともありません。やっぱり顔がよくないと、違うところで努力しても無駄なのでしょうか?スポーツが出来る人はモテるのに、勉強が出来てもモテないのはなぜでしょうか?女性にとってかっこいい男性とはどのような人なのでしょうか?回答よろしくお願いします。  

  • これって脈なしでしょうか?

    初めて質問します。高校生です。 去年の12月に好きな女性(同級生)に告白をしました。 その子は恋愛経験がゼロでどうしたらいいか分からなかったらしく、曖昧な返事しかしてくれませんでした。 でもそれから何回かデートをしてくれたり、バレンタインデーにはチョコもくれました。 なので先日もう一度告白してみたところ、あなたのことは好きだけど付き合うとかよく分からないんだ… とまた曖昧な返事をされました。 これは脈なしでしょうか? ちなみに相手はどんなメールをしても必ず返信してくれる程優しい人です。

  • 前も質問した恋愛

    先生が好きです。 バレンタインに告白したいとおもっております。その先生とは14歳差です性格は ちょー冷たい性格です。 やっぱり告白は 直接か手紙かどちらがいいとぉもいますかぁ? うちの学校はチョコ持ってくの禁止ですっ。

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。