• ベストアンサー

大井松田のカート場  車以外でのアクセス

横浜駅から、大井松田のカート場に行きたいのですが、行ったことある方いますか? 車が無いので、電車で行こうと思っています。 駅から歩くには遠すぎでしょうか? もし、遠すぎならバスを使いたいのですが、 バス時刻や片道の所要時間など教えていただけませんでしょうか? 実際に車以外で来ている方はいるんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-1221
回答No.1

大井松田カート場は、私の住まいから車で15分位の場所なので、参考程度でお教えいたします。大井松田は交通に対して不便なところにあります。横浜からですと、東海道線・二宮駅下車、二宮駅からバスにて中井町比奈窪行きに乗車し、終点の比奈窪にて高尾行きバスへ乗り換えます。菩辺停留所にて下車し、約500mほど歩くと目的地のカート場に着きます。比奈窪から高尾行きの運行便が少ない(1時間に1本あるか位です)ので事前に調べてください。帰りの便も要確認です。二宮駅から菩辺停留所までの所要時間は30分位ですが、乗り継ぎ時間を含めると1時間位だと思います。二宮駅からタクシーを利用することをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 結構不便ですね^^; でも、タクシーっていうと片道で3000円くらいかかりそうですが・・・ それに、帰りもタクシーを呼ばないといけないですね。 この辺もタクシーのTEL番号を事前に調べておかないといけないですね。 では殆どの人が来るまで来ているんですね。 ありがとうございました。