• ベストアンサー

高速バスの東名松田バス停に行く方法

高速バスの東名松田(のぼり方向)に行きたいのですが、 電車ではどの様に行けば良いでしょうか 小田急の新松田駅が近いようですが、新松田駅からバス停まで初めてでもわかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6124
回答No.2

もし予算的に大丈夫なようでしたら、 新松田駅からは、タクシーで東名バス停の近くまで、つれていってもらった方がいいのではないでしょうか・・? 歩いてもわかりづらいですし、けっこう距離ありますよ。

tango-A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >歩いてもわかりづらいですし、けっこう距離ありますよ。 やっぱりわかりずらいですか。 距離は大丈夫だと思うのですが。 予算削減で電車と徒歩でと思ったのですが。

tango-A
質問者

補足

結局アドバイス通りタクシーで行きました。 歩いていくのは、無理そうでした。 ありがとうございました。 PS.バス停は寒かったです。

その他の回答 (1)

• KimJongIl
回答No.1

こちらをどうぞ http://www2r.biglobe.ne.jp/~nozomi/omnibus/highway/hb_tomei_matsuda.htm なお、もし高速を走行している友人の車に高速バス停から乗ろうとするのでしたら、 高速バス停は一般車両進入禁止なので、やめましょう。

tango-A
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そのページは見てみました。 もう少しわかりやすい地図等があればよいのですが、 >なお、もし高速を走行している友人の車に高速バス停から乗ろうとするのでしたら、 高速バス停は一般車両進入禁止なので、やめましょう。 そうなんですよね、実は静岡から友人がバスで来るのですが、途中合流したいと思ってます。