OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松田ランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242050
  • 閲覧数1578
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

え~と、小田急線の渋沢駅から出ているバスに松田ランド行きというバスがあります。いろいろ松田ランドを調べても、なかなかいい結果が得られません。この松田ランドを知っている方、教えてください。もし、ここが遊べる場所であるなら、行こうと思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (20/86)

国道246号沿い、寄(やどろぎorやどりぎ)入り口付近にあります。
「松田ランド」といっても、実は数件の飲食店と共用駐車場があるだけで、
遊べる場所ではありません。
「紛らわしい名前付けるな!」という感じです。
お礼コメント
minitotoro

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました。”謎”が解明されました。
これで、ずっすり寝られます・・・(笑)
暇があったら、松田ランドに冒険に行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-28 00:04:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

松田ランドはサウナ風呂です。 255沿いには、近くにもう一軒サウナがあります。 この辺であそぶなら、ハーブ園がおすすめです。 ...続きを読む
松田ランドはサウナ風呂です。
255沿いには、近くにもう一軒サウナがあります。
この辺であそぶなら、ハーブ園がおすすめです。
お礼コメント
minitotoro

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました。ハーブ結構好きなので、友達と行ってみます。
謎が解明されてホッとしました・・・(笑)
投稿日時 - 2002-03-28 00:10:16


  • 回答No.2

先ほどの回答は勘違いです。ごめんなさい。 ただ、住所は寄という所なのですが、この辺に遊べる場所としてはありません。このあたりでしたら、ふれあい動物公園がおすすめです。  ごめんなさーい
先ほどの回答は勘違いです。ごめんなさい。
ただ、住所は寄という所なのですが、この辺に遊べる場所としてはありません。このあたりでしたら、ふれあい動物公園がおすすめです。
 ごめんなさーい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ