• 締切済み

マツダレンタカー京都駅前営業所

マツダレンタカーの京都駅前営業所でマイクロバスの予約をしているのですが先日、現地へ下見に行くとバスが止めれる高さがあったのはあったのですが敷地内に入りにくいと言う印象がありました。その日は、箱型のトラック(3トンぐらい)と平トラックが止まっていました。そこでマツダレンタカー京都駅前営業所でマイクロバスを借りた経験がある方にお聞きしたいのですがバスが止まっている駐車場は、別の場所にあるのでしょうか。それとも事務所横になるのでしょうか。別の場所になるようでしたら詳しい場所も教えて頂ければと思います。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ここへ聞かれるよりも、直接その営業所に聞かれた方が宜しいのではないでしょうか? いつも常備して居る営業所では無ければ、少しはなれた所に駐車場を持っている場合や、時間貸しなどの駐車場に止めておく場合も有ります。 離れてる場合には、そこまで送って行ってくれる場合もありますので。 それらは経験談を聞くより、直接営業所に聞かれた方が確実な回答を得られると思いますよ。

tokeidai8
質問者

補足

こう言う事を聞く人がいないと思ったのでこちらでお聞きしております。