• ベストアンサー

サマーランド行きのバスって・・・

東京サマーランドに行くんですが、八王子駅から出ているバスと秋川駅から出ているバスだったら、どちらのバスで行ったほうが楽に着けますか?所要時間に関しては、同じくらいなのでどちらの駅でもかまわないんです。でも、できれば混んでないバスで行きたいなぁ★と思って…。もしそのバスに乗ったことがある人がいたら教えてください!!しょうもない質問ですみません(-_-;)よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

秋川駅のバスは五日市が始発なので座れないことも。 八王子から490円 秋川から190円 八王子(JR)秋川320円 八王子は京王線の駅が始発です。 本数も断然八王子です。 http://www.summerland.co.jp/access/index.html http://www.summerland.co.jp/access/img/diagram_summer.pdf

ri-na0902
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり秋川駅からじゃ座れないんですね。。。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• okame7237
回答No.1

秋川のほうが絶対近いです。

ri-na0902
質問者

お礼

ありがとうございます。