サマーランドデートでの持ち物とオススメの動き方、水着姿の不安について

このQ&Aのポイント
  • サマーランドに初めて行く際の持ち物について質問があります。水着やバスタオルはもちろん、うきわやレジャーシートなども必要なのでしょうか?また、混雑を避けるための交通手段やオススメの動き方、昼食の選び方についても教えていただけると嬉しいです。
  • 水着姿の不安について相談です。自分のスタイルに自信がなく、カレに見られることに恥ずかしさを感じます。カレはぷにってしている私を可愛いと言ってくれますが、正直なところ水着姿を見せるのがとても恥ずかしいです。一緒にプールに行っても恥ずかしくないでしょうか?
  • サマーランドに行く際の持ち物や動き方、そして水着姿の不安について質問があります。初めてのサマーランドで何を持って行くべきか迷っていますし、カレに自分のスタイルを見せるのが恥ずかしいです。アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サマーランド デート

今週の日曜日にカレとサマーランドに行こうという話が出ています。私はサマーランドに行ったことがないのですが (そもそもプールにあまり行ったことがありません) 持ち物などは何を持って行けば良いのですか?水着、バスタオル、うきわ?、レジャーシート? 初歩的な質問でお恥ずかしいですがこれは持って行った方がいいというものがあれば教えてください。 また、日曜日に行く予定なのですがかなり混んでいますよね?電車とバスで行く予定なのですが、この時間帯なら若干でも混雑を避けられるという情報や、サマーランド内でのオススメの動き方、周り方 (昼食はここがオススメ、カップルで行くならこのプールがオススメなど..) もお分かりでしたら教えていただければ幸いです。 最後になりますが、私は決してスタイルがよくありません。正直水着姿を見せるのは恥ずかしいです。カレは私がぷにってて可愛いと言いながら普段お腹や二の腕を触ってくるので私がぽちゃっていることはカレも知っています。それでも私の水着姿を見たいとしつこいのですが実際に水着姿になったときカレは決してスタイルの良くない私に萎えないか不安です。 去年に一度、一緒に海に行ったのでそのときに水着姿を見せてはいるのですがやはり恥ずかしかったです。 男性の皆さんは彼女がスタイル良くなくても一緒にプールに行って恥ずかしくないですか? 上記の持ち物なども含めましてご回答の方よろしくお願い致します。

• rmdr
  • お礼率99% (222/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuta55
回答No.2

もちものは『水着、バスタオル、うきわ?、レジャーシート』でよいです ただし水着はワンピースがいいです(競泳用NG)理由はポロリしちゃう物がたくさんあるからです ぽろりしちゃう物に乗らなければべつによいです。 日曜日は込みます。できるなら有料席を確保された方がのんびりできていいと思いますよ >男性の皆さんは彼女がスタイル良くなくても一緒にプールに行って恥ずかしくないですか? はずかしいぐらいならお付き合いしてないと思いますよ。サマーランドにいくという事は 喜ばせてあげやいのだと思いますよ >昼食はここがオススメ、カップルで行くならこのプールがオススメなど 昔からの遊園地なのでおいしくないっす。つれてってくれるお礼にこっそりお弁当でも 作ってあげたらどうですか?喜ぶと思いますよ。

rmdr
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 水着はビキニタイプのものでしたがウォータースライダーに乗るときは上にTシャツを着ました。 有料席を予約しようとしたところ既に予約いっぱいでできなかったので次また行く機会があればもう少し早めに予約したいと思います。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• 2shy_cafe
回答No.1

アバタもエクボという言葉があります。 すでに見ている訳だし、彼が見たいというなら見せてあげよう。 コンプレックスは本人が思っているほど、周囲は気にしていないものです。 持ち物はテキトーでいいんですよ。でも、浮き輪は要らない気がします。 あと、海ではないのでサンオイルは禁止のプールが多いですよ。 楽しんできてください。

rmdr
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 先日サマーランドに彼と行ってきましたがとても楽しかったです。水着姿を見せるのはやはり恥ずかしかったですが楽しむことができて良かったと思います どうもありがとうございました