• ベストアンサー

埼玉県内のおいしいラーメン屋を教えて下さい!

埼玉県内にあるおすすめのラーメン屋を教えて下さい。つけめん、とんこつなどジャンルが問いません。ウマイと思うラーメンであれば何でも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58918
noname#58918
回答No.4

北本市、旧中山道を熊谷方面に向かって北本駅の少し南の位置にある 「心麺(しんめん)」というラーメン屋さんがすっごくおいしいです。 メニューは塩、塩チャーシュー、塩ワンタン。醤油、醤油チャーシュー、醤油ワンタン。 サイドメニューにチャーシューごはん。 という感じしかないです。餃子もないくらい、ラーメンしかおいてないお店ですが、 ほんとーうに、おいしいです。おすすめ!!ぜひ食べてください。

その他の回答 (3)

• _Cherry_
回答No.3

昔(かれこれ15年位前)、鳩ヶ谷中学校の正面にあった 一見何の変哲もない普通の中華定食屋さんのラーメンが めちゃめちゃ美味くて感動した記憶があるんですが、 今でもあるのかなあ・・・ この近所に住んでいた知人によると近所では評判の店で 出前注文がいつも殺到していたと聞いております。 ちなみに普通の醤油(支那そば)です。

• CYA02205
回答No.2

大宮駅 西口 漫々停 スタミナラーメン 絶対に雑誌とかでは紹介されないと思います。僕は好きです・

• GAG666
回答No.1

エリア限定無しですか? 有名店という意味では 白岡の「もちもちの木」とか、 一ノ割大勝軒とかありますよね。