OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいラーメン屋さん♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106138
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (25/37)

私はかなりのラーメン好きです。(特にとんこつ醤油味)今までも色々なラーメン屋さんに行きましたが、みなさんのお勧めのラーメン屋さんを教えてください。こってり、こってりが大好きです♪東京、埼玉辺りでお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

ほんとにこってこてですが・・・

池袋の「光麺」などはいかがでしょう・・・?

あと、参考URLに東京レストランガイドを載せておきますので
よろしかったらご覧ください
「料理タイプ別人気レストラン」→「ラーメン」をクリックすると
ランキングが出ます
埼玉だったらまず「エリア別人気で探す」をクリックしてから
ページ下部の「都道府県別ガイド」で「埼玉レストランガイド」に入ってから
同様にアクセスしてみてください
tomoninさんのおすすめのお店もぜひコメントしてみては・・・?
お礼コメント
tomonin

お礼率 67% (25/37)

ありがとうございました。池袋は近いので、早速行ってみようと思います。こってこて、ということなんですけど、私、ホントに、こってこてが好きなので楽しみです!
投稿日時 - 2001-07-19 22:34:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

西東京市東伏見は青梅街道沿いにある『椿』が好みです。特に『つけ麺』がサイコー!

尚『椿』は小平店や羽田店(本店)も有りますが、味は夫々全く違います。

近隣地図は↓のあたり。
お礼コメント
tomonin

お礼率 67% (25/37)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-19 22:31:42


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

URLにカンマが入ると駄目みたいですね...スミマセン
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/33/43.177&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/15.999&size=500,500
です。
お礼コメント
tomonin

お礼率 67% (25/37)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-19 22:32:15