• ベストアンサー

ホームページなどに使う壁紙など

掲示板の管理人室から、URLを貼り付けてと記入されているんですが、どこにそのURLをつくるんでしょうか?アップしたホムペから作成するんでしょうか?できればわかりやすく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirouto
回答No.1

質問が少し判りにくいのですが? 掲示板をレンタルしているのでしょうか?それともフリーのプログラムをご自分のHPに使用しているのでしょうか? レンタルならば、普通の場合は自分のHPに “***掲示板へ”などと書いてそこからレンタルの掲示板にリンクをすれば良いと思います。 プログラムの場合は、たいがい最初から右下などに著作者のURLなどが記されていますので、それを削除しなければOKのはずですが・・・ 管理者へメールしてみては、いかがでしょうか?

teddyboy
質問者

お礼

自分でもよくわからなっていますので考えてみます。