• ベストアンサー

ホームページの表示について

友人がgoo簡単ホームページを作成したので、そのホムペを開いてみる と、画像らしき箇所の左上に×が表示されます。なぜでしょうか? 掲示板をクリックしても、左上に×の表示のみで何も表示されません。何かパソ コンの設定を変更しなければいけないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い しま す。 ちなみにヤフー等の検索では、×が表示されることはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

画像のURL指定が間違っているか、画像自体がアップロードされていないのではないでしょうか? 友人に確認してみたらいいと思いますよ。

yumiko_1544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人によるとアップロードもしているし、本人のパソコンからは何の問題も無く書き込みもでき、画像も表示されているそうです。 もういちどURLについても確認してみます。

その他の回答 (1)

• yuukan
回答No.2

画像の上にカーソルを置いて 右クリックで  「画像の表示」を押してみましたか? たまたま 表示がおくれている場合もありますし・・・

yumiko_1544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像の件はなんとか解決いたしました。 アップロードがちゃんとされてなかったみたいです。