• 締切済み

ホームページにおける写真の表示方法

現在Dreamweaverにてホームページを作成しております。 初級者ですが、参考書片手に奮闘しております。 表記の件ですが、 Yahooの画像検索をした際、写真のサムネイルが出てきて、それをクリックすると画面いっぱいの背景が黒くなり、拡大写真が中央に表示されますが、こういった表示方法は、どういったプログラムを使用しているのでしょうか? yahooと同じではなくても、 1.HTML上のサムネイルをクリック 2.背景が黒く(透明)なり中央に画像を表示する。 というような表示の仕方であれば構いません。 お詳しい方よろしくお願い致します。

• sayop
  • お礼率90% (88/97)
  • CSS

みんなの回答

noname#66720
noname#66720
回答No.1

http://www.huddletogether.com/projects/lightbox/ こういう感じのjavascriptとかだと思います。

sayop
質問者

お礼

参考になるページを教えて頂きありがとうございます。 英文ページなので、がんばって解読します…。