yumiko_1544のプロフィール

@yumiko_1544 yumiko_1544
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2005/12/15
  • 5週目の出血&異常なお腹の出

    以前もお世話になりました。 10月頭に8週目で完全流産し、1回生理を見て、12日に5週目と判断されました。 5日が今まで通りの周期なら生理予定日でしたが、7日あたりから、生理5日目程度の少量の出血が、今でもずっと続いています。胎嚢は確認されているので子宮外とかではないようですし、医者も「今の段階では腹痛や出血はあることだし、何も対処できない」としか言いません。 自営で立仕事が多いのですが、周囲が気を使ってくれて、あまり動かないようにはしています。特にお腹の痛みもありません。こんなに長い着床出血ってあるのでしょうか?本当に無事に超えられるのでしょうか?完全流産から大した月日の経たない内につくったのがいけなかったのか・・・不安です。 また、便秘のせいもあるのでしょうが、かなりお腹が出てます。義母は不思議がって太っただけ?といいますが、こんなこともありますか? どなたか教えてください。医者もあてにならないし、他に近くにいい産婦人科もなくて困ってます。

  • ブサイクな人から告白されました。

    先日、男女3対3で遊びました。その中の一人の女性に、メールで好きだと言われました。ただ、その人は僕にはまったく興味を持てないくらいのブサイクなんです。もちろん人を見た目で判断するのは良くないです。ブサイクなんて言い方は最低だと思います。でも、告白されて気が滅入ってしまいました。生理的に受け入れられません。 一回しか会ってないし、しかも話もロクにしていません。 そこで質問が二つあります。 一回しか会ってないのに、告白してくるのは、少し考え方がおかしいような気がするのですが、どう思いますか? もし、あなたが興味のない人に告白されたらどうしますか?

    • 締切済み
    • noname#14409
    • 恋愛相談
    • 回答数21