• 締切済み

ホームページビルダー11について

作成したホムペをアップした際にパソコンによって全体が右よりに表示されたり、左よりに表示されたりするんですけど、どのパソコンでも真ん中にきっちり表示される方法はないんですかね??

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

「いつもどこでも配置モード」だと、 「◆任意」の位置にセットするということなので、 逆にいうと、「◆自動的」には、中央には、こないですよね。 なので、相反することを同時にやるようなことになりますよね。 なので、「スタンダード(標準)」モードを、おすすめします。 「中央揃え」を、クリックすればOKです。(^^; 私の経験から・・・ですが。

tapiokan
質問者

お礼

返答ありがとうございました(喜) いつもすいません。助かります。 また難点がでたら教え願います。よろしくおねがいします。

• tom0120
回答No.1

「いつもどこでも配置モード」で作成されているようですが・・・。 「スタンダード(標準)」モードを、おすすめします。 「いつもどこでも配置モード」を、自由に作成するのであれば、 逆に、無理が生じます。 結局、「HTML」を使わざるを得ないのであれば、 「スタンダード(標準)」モードで、中央ぞろえで、簡単ですから。

tapiokan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。正直HTMLに関しては基本の事はある程度わかりますが、、全体の構成等を考えるとどうしていいのかよくわかりません(泣)