• 締切済み

ホームページビルダー18を使用していて

ホームページビルダー18で、フォトモーションを 作成する際に、縦方向の写真が、90度左に曲がって アップされます。 考えられる理由を教えて下さい。

みんなの回答

noname#206842
noname#206842
回答No.1

90度曲がるということは。横向き?・・・ ビルダーは、使わないのでよくわかりませんが?・・・ フォトモーションて、jQueryのスライダーのことですね! スライダーはすべて、同サイズにそろえた方が、うまくイストおもいますが・・・・ ビルダーでは、混在できるのかどうか?・・・ 参考URLでおしらべください!

参考URL:
http://xn--yckq0d0ae4azfrgce.net/