• ベストアンサー

朝起きたら、夫がいませんでした

maxmonaの回答

• maxmona
回答No.4

何も言わず知らない間に出かけたりされるのは 新婚当初は心配なものですが。・・・ そこまで気にすることはないんじゃないかな?って思います 夫婦だから一緒にいることが意味とかではなく 慣れですよ慣れw そんな旦那さん結構いっぱいいるとおもいますがw 私のところも結婚してもうすぐ2年ですが 別に私に言わずに帰りは遅いし、朝は早朝からもういないし 休みの日は子供つれてなにもいわずどっか遊びに行くし こんなことばっかですよ?ww ってかいないほうがはっきりいって精神的に楽ですね(*´ノд`)コソ この先あと10年でもやっていこうと思うならこういうほうが楽ですw ずーーーと24時間一緒とか家にいるときは一緒とか 絶えられませんからwww

noname#59294
質問者

お礼

なるほど・・・同じ状況でもそんな風に考える方もいらっしゃるんですね。 私は神経質すぎるんでしょうか; 夫も回答者様みたいな方と結婚していた方が幸せだったんじゃないかと思います。 ありがとうございました。