• ベストアンサー

高松で600円くらいの安さで子供の服が買える店教えてください

今日、高松に遊びに行こうと思っています。夢タウン、イオンに行く予定なのですが、その周辺で500、600円くらいで3歳の子供のズボンやTシャツが買えるお店をご存知であれば教えてください。いつも西松屋ですっごく安く買っているのですが、毎度毎度なのでせっかく高松に行くから違うお店があればそこに寄ってみようと思います。車で行くので無料駐車場があるお店ががうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。今日行かれるという事で間に合ったでしょうか?あまり詳しくないのですが思い出してみました ●API・・・外観がドリーミーです。ゆめタウンの近くにあります。安いかはちょっと分かりませんが、近くなのでいかがでしょうか(駐車場は無料です)。 http://www.api-net.co.jp/shop/index.html#maru ●バースディ・・・「しまむら」の子供服専門店ですので安いはずです。ちょっと離れていますが。http://www.shimamura.gr.jp/birthday/shop/detail/3251/  ご参考までにm(__)m。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう遅いかもしれませんが。。 高松のレインボー通りに天満屋ハピータウンというのがあり、その2階の奥の方に子供服の安いお店があります。 種類もサイズも豊富でよく買っていましたが…最近行っていないのでまだあるか分かりませんが興味があれば行ってみてくださいね^^