• ベストアンサー

レジストリの削除

レジストリの削除ソフトなのですが CCleanerでは当たり障り無い物しか削除してくれず Argente Registry Cleanerだと使用しているソフトなど必要なものまで沢山削除されてしまいます。 ほんとに必要ないものを全て自動削除してくれるソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

>CCleanerでは当たり障り無い物しか削除してくれず だから、定番なのでしょう。 >ほんとに必要ないものを全て自動削除 諸刃の剣。 新しいソフトやアップデートへの対応や、安全性・信頼性を考えると難しいのでは? Windows XP 環境で、以前は、CCleaner と EasyCleaner, Norton System Works を併用していましたが、現在は、CCleaner と Norton System Works を併用してます。 以前ほど拘りも減りましたし、 Cow&Scorpion | ダウンロード|ソフト>システム>クリーナ http://cowscorpion.com/Software/Cleaner.html

参考URL:
http://cowscorpion.com/Software/Cleaner.html
ozyaozya2
質問者

お礼

ありがとうございました。自分で削除していきます。

その他の回答 (1)

noname#75820
noname#75820
回答No.1

悪いがccあたりが限界だと思うがな。 自動化するには。 結論から言えば自分の都合なんだからせっせと検索シナ。 ソフトなんぞその程度と思えないなら、おまいさんが天才プログラマになるしかないよ。

ozyaozya2
質問者

お礼

はっあ???