• ベストアンサー

easy cleanerでレジストリが削除できない。

easy cleanerでレジストリが削除できない。  windows7でeasy cleanerを使っていますが、「easy cleanerは削除されたアイテムのアンドウデータの保存に失敗しました。保存したい場所を指定して保存をやりなおせます」のエラーが出てレジストリを削除できません。どうすればよいのかの指示もなく、対処に困っています。  詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Easy CleanerをXPで入れてますが、そのようなエラーは出たことがないです。 Windows7は、Easy CleanerのSystem requirementsに書かれていませんが、動作保証がないのではないかと思いますが。 [Windows 95/98/ME/NT 3.51 (or newer)/2000/XP] http://personal.inet.fi/business/toniarts/ecleane.htm 他のものの利用を考慮されたらいかがですか。 http://freesoft-100.com/pasokon/registry_cleaner.html

5176kekke
質問者

お礼

ccleanerを導入することにしました。ありがとうございました。

5176kekke
質問者

補足

おっしゃる通りで、当方もXPでは問題なく操作できます。Windows7では解決策はないのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

Program filesの下に保存しようとしてません?

5176kekke
質問者

お礼

ccleanerを導入することにしました。ありがとうございました。