• ベストアンサー

大学生でもできる、高時給なアルバイト探してます。

大学生です。秋学期(九月)から一人暮らしをすることになりました。 家庭の事情で仕送りはしてもらえず、 家賃やらその他諸々、自費で生活しなければいけないので 自分でアルバイトなどでお金を得ないと(月8~9万)だめなのですが、 大学生のアルバイト時間帯(主に夕方~夜)で時給がいいアルバイトを探してます。 高待遇される資格などがありましたら教えてください! 今は地道に塾の講師を続けていて時給はいいのですが、 なかなか入れてもらえないので厳しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257329
noname#257329
回答No.2

こんばんは。 タウンワークとかで見ていたら結構パチンコ店って時給がいい気がします。 個人的な考えなのですが、ギャンブル系はうさんくさい気がするので、 大きな所を選びましょう。 例)時給1600円、5時間、週3日(月、水、金、祝日休み)として今月何円稼げるか? 1600×5×12=96000円です あと、肉体労働系(工事現場、仕分け、引越しなど)もそれほど高くはないですが、時給1000円などと手堅く稼げるので、最終手段として考えてみてはどうでしょうか? 例)時給1000円、4時間、週5日(平日、祝日休み)として今月何円稼げるか? 1000×4×20=80000円 なんとか8万のノルマはクリアします。 ※足りない分は「お休みの日に短期のバイト」「ちょっと残業して残業代もらう」などで・・・。というのでカバーします。

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございます! パチンコ屋ってそんなに時給高かったんですねー 驚きです。 タウンワークにも穴場的なバイトが探せばあるかもしれないですね・・・ 平日で補えなかった分を休日に単発で入れるっていう手は いいかもしれないですね笑 活用させていただきます!

その他の回答 (4)

• simakawa
回答No.5

継続は出来ませんが,健康体であれば単回でかなりの金額が貰えます. 先ず心配はありません.   https://www.vob.jp/   https://www.vob.jp/faq.html

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございます! うわさに聞いた治験ですね! 自分も少し前から友達に聞かされて、 魅力的だなーって思ってたんですけど いまいち勇気が出せなくて、乗り気じゃなかったんです。 これは緊急の時に考えていこうかなって思います。

• ushitsu
回答No.4

夕方~夜ではないのですが、朝ラッシュ時の駅員のバイトはいかがでしょうか? 一例を挙げると、 東急の某駅 時給1300円、平日のみで朝7:00~10:00 週5日毎日休まず出ると、3900円×5日×4週=1カ月で78000円となります。あとは土日に少し派遣などで働けば月8~9万は達成できます。 朝早いのでなかなか大変ですが、その分かなり割りの良い仕事だと思います。ぜひ参考までに。

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございます! いいですねー朝のバイト! 下宿するとなると、朝はだいぶ楽になると思うので 色々朝にバイトいれることもできますよねー 強制的に規則正しい生活も保てるし、一石二鳥ですよね笑 いやー参考になりました! 朝のバイトは結構いい手段ですね。

noname#212303
noname#212303
回答No.3

おばさんで申し訳ありません。 私の娘が某大手ホテルで宴会係をしています。 間に派遣会社が入っています。 どちらかというと、肉体労働に近い上、マナーにもうるさいようです。 入ってすぐは時給1200円でしたが、経験によって、時給があがり、現在は、入って5ヶ月ですが、時給1500だそうです。 大学生は夜11時までらしいです。入る時間はまちまちです。 先日は、横浜ベイスターズの係りをしたそうです。ちょっとは役得もあるみたいですね。

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりホテル業は何かとうるさいですよね・・・ でも時給がその分良さそうですねー 時給1500円なんて接客ではめったにないことですし。 参考になりました! 他にも調べてみると色々と見つかるかもしれないですね! タウンワークをちょっとコンビニからもらってきます笑

• tent-m8
回答No.1

単に時給が高いだけなら、家庭教師がいいです。 それも、高校生や大学受験生を対象とするものです。 中学受験も、補習よりは高いです。 ただ、一日一軒でできる時間は、限られています。 90分が普通ですが、稼ぐには120分の所を2件以上入れる必要があります。 塾なら、個別よりは一斉授業のほうがいいとは思いますが、なかなかうまくはいかないでしょう。 コマ数が増えないのなら、複数の塾を掛け持ちする手もあります。

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございます! 家庭教師良さそうですねー 僕は某有名予備校の塾で働いているので 色々と規則などが厳しく(スーツ着用、30分前出勤、授業後に40分ミーティング※お金は出ません泣) 雰囲気もすごく堅苦しいんです。。 やはり塾よりも家庭教師の方が気が楽なのでしょうかね。。 いっそのことやめてしまいたいのですが、塾なので生徒との契約もあるし、なかなか上手くいきませんね笑