• 締切済み

犬用フロントライン

うちのワン子はフロントラインが大嫌いです。   皮膚に刺激があるらしくて、背中を擦り付けるように、床でも地面でもかまわずゴロゴロします。 でも散歩が大好きなので、これからの季節、ノミ対策は必須です。 ノミが予防できて、刺激が少ない薬か方法はないでしょうか。

みんなの回答

• miyusan
回答No.1

こんにちは フロントラインが合わないワンちゃんが近所に居て サプリメントの「ガーリックイースト」を飲ませている 飼い主さんが居られます

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。