• ベストアンサー

韓国の画家(仏教画家)

5/3のオーラの泉で紹介された、韓国の画家の名前を控えるの忘れてしまいました。オーラな出来事で紹介されていました。 どなたか名前をご存知な方はいらっしゃいますか? 丹青を得意とする人間国宝になっている方なんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynswq858
回答No.1

李仁鎬(イ・インホ)さんです。

canadien29
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。 早速しらべてみます。