• ベストアンサー

福島のコンパニオン捜してます!!

福島県郡山市のコンパニオン捜してます。 赤い制服を着ているところです。 この前利用したのですが・・・ あのコンパニオンさんとまた会いたいのですが どこのコンパニオン派遣会社かわかりません。 教えてください。 また、そのコンパニオンと連絡取りたいのですが・・・ なにか良い方法はないでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

利用したなら幹事か会場の店に聞けばわかるでしょ? 宴会コンパニオンか何かでしょ? 会社の規模にもよりますが 仮にまた利用しても同じ人が来るかどうかなんて わかりませんし なにかストーカーチックな 雰囲気をかもしだしてますよ 向こうからすれば 只のお客様 まぁ 個人的な期待はしないほうがいいですよ。