• ベストアンサー

福島県郡山市

福島県郡山市は放射能漏れが酷いでしょうか?

noname#163891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

文部科学省の放射線数値をご確認ください。  郡山には原子力発電所はないので「漏れ」はありませんが、風でただようことはあるかもしれませんが、  一般的な数値にもどり、普通の生活をしています。  http://wwwcms.pref.fukushima.jp/  

質問者

お礼

ありがとうございます。求人があって気になっていたんです。ホームページまで乗せて頂きありがとうございました。