• 締切済み

60歳でも近場でパラグライダーを体験できるところ

GWいい天気ですね、ところで当方、スキューバダイビング・スキー・セスナ同乗・熱気球同乗等やってきましたが、やっぱり死ぬ前に自分で空を飛びたーいと思う気持ちがだんだん強くなってきましたが、当方、もうすぐ60歳になろうかとしていますし体力的にも自信がだんだんなくなってきています、こんな私でもパラグライダーが出来るのでしょうか、又、当方は佐賀県に在住してます、佐賀県にはパラグライダー教室がネットで検索してもヒットしないようなので、どなたか近場で出来るところをご存知な方教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
hage0120
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございます。 近県に体験出来るところがあるんですね。助かりました、これくらいの距離でしたら行けそうです。定年が近い年ですが、体力的に大丈夫かが心配ですけど?とにかく1度行ってみたいと思います。出来るかどうか別にして見学するだけでもいいかなと思います。