• ベストアンサー

粉末のさつまいもって?

健康雑誌に、焼きいもの粉と、ミルクを入れて飲むとお通じがよくなるって書いてありました。 どこを見ても、焼きいもの粉末はありません。どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.mogumogu.jp/shopping/grain/sok053.htm サツマイモの粉末ならありますよ。 http://www.taiyokagaku.com/tc/products/prod4.html ここに焼き芋の粉末ありました。

matu20age
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか見つからなかったので、ホームページを参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

焼いもの粉・・・?きな粉のまちがいではないですよね?きな粉ミルクは一時流行りましたね。