• ベストアンサー

映画ビバリーヒルズコップのテーマ曲Axel F

van010の回答

  • ベストアンサー
  • van010
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

こんにちは~ 音符4ファ ソ#音符16ファッファ`ドッ音符8ファレ# 音符4ファ`ド 音符16ファッファ音符16`ドッ音符8`ド#音符16`ドッ 音符8ファ`ド`ファ音符16`ドレ#ッレ#ドッ音符8ソ音符2ファー テンポよく聞こえないですが作ってみました^^ ストトン表記という書き方ですが、 下記のソフトに貼り付け再生ボタンを押すと自動で再生されます。 参考サイト テキスト音楽さくら http://oto.chu.jp/ あまり詳しく説明できませんが、便利だと思います。 休日のひと時をこれで遊んでみてください^^/

milky1015
質問者

お礼

わざわざご丁寧にありがとうございます! 感激しました。 遊んでみます!

関連するQ&A

  • NHKストレッチマンのテーマ曲

    NHK教育テレビで放送されているストレッチマンのオープニング曲の音階を簡単でいいので教えて頂けないでしょうか。 最初のファンファーレのようなところだけでもけっこうです!(パパパパ~ンというやつです) トランペット2本で吹くイメージでお願いします! 文字で表現するには限界があると思いますのでドレミ~と書いて頂ければ高さやリズムは自分で確かめます。 わかる方、ぜひお願いします!

  • 曲名がわかりません

     確かアニソンで、割かし最近聞いたような曲なのですがサビの一部しか思い出せません。歌ってるのは女性の方で、「いーまぁー、ぼくらはぁーー…」ってここだけ頭に残ってしまって気になっています。   おそらく、少年系(萌え系は見ないので)のアニメだったと思います。  音程もドレミ音階がわからないのですが「ラ・ソ・ファソラドー」だとおもいます。 この曲わかる方いますか?

  • バンプオブチキンの「涙のふるさと」のピアノの音階

    涙のふるさとを、個人的な趣味としてピアノで弾きたいと思っていて、ピアノのドレミの音階が知りたいので教えて下さい(*_*) 最初の部分だけや、サビだけなどでも構いません。 かえるの歌だったら ドレミファミレド ミファソラソファミ みたいな感じでお願いします。

  • アコースティックギターとクラシックギターの違いは何ですか?

    質問のとおりなんですが、アコースティックギターとクラシックギターの違いは何ですか? 私の思っているのは、 ・アコースティックギター 「ドレミ...」という音階で弾くのではなく、G7などといったコードで弾くもの。(ドレミ...で弾く事が出来ない) ・クラシックギター コードでなく、「ドレミ...」といった音階で弾くことができる。(コードでは弾けない) と思っているのですが、どうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • イラっとしたときに言う「はぁ?」をドレミの音階で表

    イラっとしたときに言う「はぁ?」をドレミの音階で表すと何になりますか?

  • ドレミファソラシドはいつからあるのですか?

    西洋音楽のドレミ…は、いつ誰が決めたのでしょう?というか発見したのでしょう? 音階はいつから存在しているのですか? ドレミ…は何語になるのでしょう?

  • 尺八で洋楽を吹くには

    尺八を独自の音階(楽譜)ではなく、音楽で習ったドレミの音階で吹くためにはどうすればいいのでしょうか。独学用の手頃な教本等があれば、教えてください。

  • 楽譜の音をドレミでとってください!

    音楽のテストがあり、この「花の街」をリコーダーで吹こうと思うのですが、楽譜が読めなくて、いつもドレミでふっていたのですが、この楽譜には「♭」なるものや「♯」などがありうまくふれませんでした。 皆さんにお願いです。この楽譜の音階をドレミで取ってください。 (音符をドレミの文字にして表して欲しいんです!) どの音符が「♭」や「♯」なのかも教えてください!お願いします((+_+)) 写真の白いところは私が音階をメモした跡です。あまりに汚いので白で消しました(汗)

  • ♪チューリップの音階?

    ♪さいたーさいたーチューリップの花が並んだ並んだ赤白黄色であってるのか不明ですがこの曲の音階覚えてる方は教えて下さい、確かドレミ、ドレミ、ソ~だったような気もするのですがご存知の方宜しくお願いします

  • トロンボーンになりましたが、半音階がイマイチです、

    半音階を教えてください ド、1 みたいにドレミでお願いします