• ベストアンサー

映画ビバリーヒルズコップのテーマ曲Axel F

van010の回答

• ベストアンサー
  • van010
回答No.1

こんにちは~ 音符4ファ ソ#音符16ファッファ`ドッ音符8ファレ# 音符4ファ`ド 音符16ファッファ音符16`ドッ音符8`ド#音符16`ドッ 音符8ファ`ド`ファ音符16`ドレ#ッレ#ドッ音符8ソ音符2ファー テンポよく聞こえないですが作ってみました^^ ストトン表記という書き方ですが、 下記のソフトに貼り付け再生ボタンを押すと自動で再生されます。 参考サイト テキスト音楽さくら http://oto.chu.jp/ あまり詳しく説明できませんが、便利だと思います。 休日のひと時をこれで遊んでみてください^^/

milky1015
質問者

お礼

わざわざご丁寧にありがとうございます! 感激しました。 遊んでみます!